
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あ~休みぃ

    その他 comments(6) trackbacks(0) chiko


    今日は久々にのんびり出来る日です(^ヮ^)/

    会社がお休みなのです朝日


    夫も仕事でいないし・・・


    嬉しい♪


    たまった海外ドラマの録画を観て

    ハーブの植え替えをして

    その前に雑用が・・・

    あ~やることがあるなぁぁぁぁ


    夫がいるとやれないこともありますしね(苦笑)



    あ~とりあえず


    お昼寝がしたい!!


    今日も暑かったですね!!太陽


    エアコンの温度を下げるかそのままにしようか
    と悩んでいたら


    足元には・・・

    !ノンちゃん(;^ω^A



    続きを読む >>

    寝正月

    その他 comments(2) trackbacks(0) chiko
    お正月三が日、特別なお出かけもなく家にいたので

    散歩以外は、夫もノンも寝てばかり汗



    「ガムくれるの?」

    ビニールの音、「カサカサッ!」には敏感です・・。
    ※夫も怒

    地球環境

    その他 comments(2) trackbacks(0) chiko
    今日は、環境大学主催の講座に参加してきました。

    きかっけは あこがれの 長谷川理恵さん見たさでしたが・・・(*^_^*)

    うーーーん 顔が小さくて引き締まった体拍手

    とてもステキでしたドキドキ大


    みなさんは地球にやさしいことしてますか??

    地球温暖化・・ 深刻な問題ですよね!!

    温度が上昇することにより日本の四季もくずれてしまい

    年中などいたりするのですよねぇ。

    聞いたことがない病気も発生する可能性も・・ドクロ

    できることから始めなきゃ。

    地球にも にも やさしくありたいです!

    もちろん ノンにも笑顔



    ノミダニ予防のお薬苦手・・


    お誕生日おめでとうございます!

    その他 comments(1) trackbacks(0) chiko
    まるはちくん1歳のお誕生日おめでとうございます!

    元気いっぱいですね!ママをこまらせないようにね^m^

    ノンはあと3ヶ月で2歳になります犬10

    おしとやかになりますワンよハート矢

    コメントのつけ方が・・

    その他 comments(0) trackbacks(0) chiko
    あさみたん さんへ

    コメントありがとうございました笑顔

    とても嬉しいです(^^♪

    ダレも見てくれない・・と思ってました。
    (イマイチ使いかたがわかってません)すいません
    あさみたんさんのブログもお邪魔したいですー。

    お洋服は 職場近くの犬服教室で作りました♪

    布は着古したTシャツです。ダックスちゃん服作ってる方いらっしゃいましたよー


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM