スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お詫び※写真UPしました

    その他 comments(8) trackbacks(0) chiko
    ご訪問くださいましてありがとうございます

    ブログの更新が出来ず申し訳ありません<(_ _)>



    2週間前からノンは軽い風邪風邪をこじらせていましたが


    回復し元気にしています力こぶ



    chikoは忘年会やら仕事に追われクタばっていますが

    何とか元気にしております汗




    そんな中、浜名湖へ一泊旅行へ行ってきました。


    chikoが落ち着きましたら記事にしますので

    しばらくお待ちください~い(*´ω`)



    *******

    ラテらてさん、ぷーまま☆彡さん、chisatoさん、純子の母さん

    可愛いクリスマスカードありがとうございました( *^▽^)

    ご紹介できず申し訳ありませんすいません

    ノンが年始のご挨拶に伺いますので
    宜しくお願い致しますm(__)m








    *******

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ドナルドさん

        お久しぶりです
        コメントありがとうございました。

        ご心配ありがとうございます。
        やっと落ち着いて、あとは大掃除とお墓参りだけ・・

        気力で頑張ります

        近いうちに旅行記事アップしま~す
        また 遊びに行きますネ

        • chikoさん
        • 2010/12/27 1:19 PM

        ローラ・パパさん

        お久しぶりです
        コメントありがとうございました。

        ご心配ありがとうございます。
        ノンはすっかりいつもの調子に戻り元気です

        忘年会も終わり、年があければ新年会
        毎年この時期は弱ってます

        飲みに行くたび、お酒が飲めない夫と寂しくお留守番しているノンがいる家に帰るのは心苦しいです

        お誘い断ればいいのですけどぉぉぉ
        体調も復活したので、近いうちに旅行記事アップしま~す

        • chikoさん
        • 2010/12/27 1:15 PM

        ラテらてさん

        お久しぶりです
        コメントありがとうございました。

        ご心配ありがとうございます。
        ノンはすっかりいつもの調子に戻り元気です私は・・何とか元気です
        一両日中に旅行記事アップしま~す
        また 遊びに行きますネ

        • chikoさん
        • 2010/12/27 1:09 PM

        ぷーまま☆彡さん

        お久しぶりです
        コメントありがとうございました。

        ご心配ありがとうございます。
        ノンもすっかりいつもの調子に戻り、
        私はやっと忘年会も終わり、年賀状の作成も終わり
        ハー 明日は仕事納めです
        仕事は来年まで持ち越しそうです

        あ~大掃除が待ち構えていますが
        気力で頑張ります

        一両日中に旅行記事アップしま~す
        また 遊びに行きますね~

        • chikoさん
        • 2010/12/27 1:07 PM

        chikoさん  こんばんは

        ノンちゃん、大丈夫ですか?
        急に寒くなったせいでしょうかね。

        chikoさんもお忙しいでしょうが無理しないで
        くださいね。

        浜名湖のお話も伺いたいですが
        体調を良くするほうが先決ですよ。
        それまで楽しみに待ってますからね


        • ドナルドさん
        • 2010/12/20 10:21 PM

        ノンちゃん、大丈夫ですか~? 心配ですね  
        ゆっくり静養して元気に新年を迎えられるようになってほしいな~ぁ。

        ママは忘年会シーズンで大変でしょう    
        ローラのパパは現役の時、5~6回のがありましたが
        今年は一回あったのみです。

        浜名湖旅行楽しかったですか?
        ノンちゃんも走り回ったかな?
        ブログUP楽しみにしてますねっ。   

        • ローラ・パパさん
        • 2010/12/20 7:47 PM

        chikoさん こんにちは
        大丈夫ですか???また、ブログ楽しみにしてま~~~す旅行いいな

        • ラテらてさん
        • 2010/12/20 4:39 PM

        chikoさん こんにちは(*^_^*)

        ノンちゃん、大丈夫ですか
        くれぐれも安静にお大事にしてください

        この時期は、何かと忙しいですよね(>_<)

        ご旅行記事、楽しみにしています

        ご紹介の件は、chikoさん&ノンちゃんに
        お送りしたものですし全然気になさらないで
        くださいね(^_-)

        chikoさんもお身体ご自愛くださいねぇ

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2010/12/20 4:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM