スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お出かけ♪

    友達犬 comments(9) trackbacks(0) chiko


    ご無沙汰の更新・・・

    早いもので明日で1月も終わりですね


    chikoもノンもボチボチやってますよ~



    最近 リビングのテレビを買い替えましたテレビ


    以前より大きくなったので 人の動きがダイナミック走る

    ノンは興味津々^m^  よく首をかしげてます(笑)







    今月はブロガーさんとのお出かけ、ワンコ新年会もあったのですよ!


    それなのに ブログ更新していないなんて~(汗)









     日記というより 回顧録です 汗







    ののまるさんと お邪魔した「PAL CAFE」さんのブログに

    載ってました♪


    http://ameblo.jp/palcafe/entry-11133769562.html?frm_src=thumb_module






    PAL CAFEさんを出てから


    「 DOG GARDEN CAFE」へ車






    ノンと一緒に行くのは初めてです♪





    同じ トイプーのサンちゃん ランで遊んだね~








    ん??



    ノンは…






    ランより こっちの方がいいのかな…汗











    chikoはこっちかな~(笑)









    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        chikoさん、ノンちゃん、おはようございます。

        お久しぶりです
        お元気ですか?
        ノンちゃんも元気かな?

        新しいブログになかなかお邪魔できずすみません(^^;)

        スライドッグさん、また行くと思うので
        その時はご連絡しますので
        ご一緒してくださいね♪
        平日だとお仕事ですもんね。
        土曜日に行く時だったら大丈夫かな?

        4月までは忙しくてブログも
        ままならないと思いますが落ち着いたら
        また新しいブログの方へ伺いますね

        改めましてこれからも
        よろしくお願いします♪

        • blancoさん
        • 2012/03/05 8:22 AM

        ののまるさんへ

        雪積もりましたね~ 
        もう2月ですよ


        またご一緒願いま~すご連絡しますね

        テレビ 壊れたわけではありませんが
        買ってしまいました

        使ってたテレビと同じくらいの値段で買えました。
        厚みないし 枠の分が少なくなったので 小さく感じますよね~


        ねねちゃん。。。その後どうですか??

        • chikoさん
        • 2012/02/02 4:05 PM

        こんにちは♪

        歯磨きに行ってから 早1ヶ月ですね~。
        時の経つのが 早くて 早くて…。
        また おいしいもの食べにいきましょうね

        palcafeさんのブログに載ってたんですね~
        知らなかった…
        早速 見に行きまーーす。

        テレビ買ったんですね。
        我が家は壊れちゃって…先日買いました。
        同じ大きさを買ったんですが なんか大きさが
        小さくなったみた~い。
        もっと大きいのにすれば よかったかな

        • ののまるさん
        • 2012/02/02 2:53 PM

        ローラ・パパさんへ

        地震びっくりですよね!大丈夫でしたか?
        ローラくん 震えていませんでしたか??

        Facebookで被災地の動物たちの状況を伝えている方がいらっしゃいます。
        先日 目を覆いたくなるワンコをみました。

        なぜ 家族なのに一緒にいられないの??
        どうして私たちを置いていったの??
        と 訴えているようです。

        現場に行って 何か力になればと思うのですが
        それはできません。

        この現状を誰かに伝え また災害が起きたとき
        この悲惨な状況を繰り返さないようにすることが
        私たちの役目かなと思います。

        ノンは何があっても守ってやりたいです。



        • chikoさん
        • 2012/02/01 11:02 AM

        かたんさんへ
        2月です!
        ほんとあっという間ですね~

        私が元気のない顔をしていると
        今 近づかないほうがいいな・・・と
        遠くからみています。
        飼い主の微妙な表情も見てますね~

        人も笑顔でいないと免疫力下がるようですね!
        私もかたんさんのように 毎朝 笑顔で
        ノンに挨拶しています

        かたんさんもお身体大切に

        • chikoさん
        • 2012/02/01 10:53 AM

        blancoさんへ

        スライドッグさん ノンの初トリミングはこちらで
        お世話になったのですよ~

        今ではデンタルケアしかお世話になっていませんが
        快く引き受けていただけます

        時間が合えばご一緒にいきませんか?

        何より人が大好きなノンです(^_^;)
        会う人会う人 ご挨拶し

        ののちゃん ねねちゃん 唖然としてました(笑)

        • chikoさん
        • 2012/02/01 10:43 AM

        新年だ!新春だ!・・って言ってたのに明日から二月ですネ。
        寒い日々が続いて、東北、北陸地方の積雪にはビックリします。
        風物というより災害に近いものを感じてなりません。

        ノンちゃん、お友達に会えて思いっきり遊んだんでしょうね。
        一昨日の早朝、日向灘が震源の地震がありました
        地震、津波のニュースが報じられないことがない昨今だけに
        チョット慌てました・・・・

        震災地のや元気でいるのでしょうか
        ローラと散歩するたびに思います。

        • ローラ・パパさん
        • 2012/01/31 10:24 PM

        chikoさん こんばんわ

        早いもので明日から2月ですね。
        あ~こわっ

        先日はコメント有難うございました。
        ひまわりへのご心配を頂き、嬉しかったです。

        なかなか回復に至らず
        少しよくなったかなと思えばまた発症みたいな
        繰り返しです。

        だけどchikoさんがおっしゃるように
        飼い主が笑顔でいることが一番だと思い
        いつも笑っているつもりでいるのですが。

        今日も元気だよ!って
        朝いちばんにお話している私です。

        ノンちゃんも風邪ひかないようにね

        • かたんさん
        • 2012/01/31 9:56 PM

        chikoさん、ノンちゃん、おはようございます。

        スライドッグさん、年末に我が家も行ってきましたよ。
        chikoさん、お仕事だと思って
        ののまるさんにお店の名前を教えてもらいました。
        すごくきれいになったので感動しましたよ。
        また連れて行こうと思ってます♪

        チョコバナナワッフル、美味しいですよね
        私も大好きで~す
        相変わらずノンちゃんは人が好きなのね(^m^)

        • blancoさん
        • 2012/01/31 9:57 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM