スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年もよろしくです~年賀状♪

    友達犬 comments(11) trackbacks(0) chiko




    ご挨拶が遅れましたが…

    今年も宜しくお願いします♪



    今年はみんなが笑顔になれる年になりますように足跡






    chikoの母とノンのツーショットカメラ

    今年もみんなが健康で暮らせるといいねっ笑顔



    山  山  山 




    今年もたくさんのお友達が年始のご挨拶に

    来ていただきました音符




    ココmamaさん、ココちゃん♪ 純子の母さん、純子ちゃん、遊くん♪



    ドナルドさん、レオンくん、ラムちゃん♪ どらねこ&こだぬきさん、そらちゃん、うみちゃん、りくくん♪



    といぷーなっつ♀さん、なっつちゃん♪ ののまるさん、ののちゃん、ねねちゃん♪




    福ままさん、福の真くん♪ HITOさん、GOOFYくん♪




    ぷーまま☆彡さん、MILKYちゃん、KANONちゃん、KARINちゃん、きららちゃん、メルルちゃん♪
    blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、ノヴィアちゃん♪




    ラテらてさん、ラテくん♪ ローラ・パパさん、ローラくん♪


    素敵な年賀状有難うございました

    ほんとうに嬉しかったですハート

    今年もみなさん仲良くして下さいね~!


    昨夜 この記事をアップしたのですが

    なぜか消えていて…悲しかったです悲しい



    昨日は いぬきもブロガーさんとお出かけしましたよ音符


    http://pu715.blog104.fc2.com/



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        chikoさん、こんにちは

         掲載していただきありがとうございます
         今年もよろしくお願いします。

        • 福ままさん
        • 2012/01/15 12:09 PM

        ローラ・パパさんへ

        ローラくんの可愛い年賀状ありがとうございました♪

        こちらこそノン共々宜しくお願いします(^^♪

        ノンも今年 5歳になります。
        出来る限り 沢山の思い出をつくりたいです

        • chikoさん
        • 2012/01/13 1:05 PM

        うわ~!ローラの賀状が紹介されてる!(^^)!
        (ありがとうございま~す)
        みなさんの愛犬みんなとてもいい表情しています。

        これからの社会が人間はもとより家族であるやにとっても
        より良い環境になってくれるといいですねっ。

        今年もローラともどもよろしくお願いします。 m(__)m

        • ローラ・パパさん
        • 2012/01/12 8:32 PM

        blancoさんへ

        こちらこそ blancoさん いろいろ
        教えて下さい

        もし 土日にスライへ行くことありましたら
        連絡くださいね

        blancoさん 今年もまた遊んでくださいね~

        • chikoさん
        • 2012/01/11 11:16 PM

        ドナルドさんへ

        近くでしたらね~(汗)

        ドナルドさん家のドッグランで
        ノンはレオンくんとラムちゃんに混じって
        私はお茶したいな~

        • chikoさん
        • 2012/01/11 11:12 PM

        ぷーまま☆彡さんへ

        今年もノン共々よろしくお願いします(^^♪
        来年のお正月は ノンもお着物きれたらいいなぁ~

        って 5姫ちゃんのようにステキに着こなせないと思いますが(笑)

        ほんとですね~お近くだったら おしゃべりして
        5姫ちゃんたちと遊べるのに~!!

        • chikoさん
        • 2012/01/11 10:57 PM

        chikoさん、ノンちゃん、おはようございます。

        年賀状のご紹介ありがとうございました♪

        我が家も年末にスライドッグさんへ
        行ってきましたよ。
        すごくキレイになって感動したので
        今度は違う子を連れて行こうかと思ってます。

        情報にうとい私・・・(^^;)
        また色々教えてくださいね♪

        あらてめまして今年もよろしくお願いします

        • blancoさん
        • 2012/01/11 9:40 AM

        chikoさん

        今年もよろしくお願いします

        わぁ~ お友達がいっぱ~い
        みんなの笑顔を見ていると元気がもらえますね♪

        またまた ブロガーさんと会われたのですね
        お近くにいらっしゃるとお会いする機会が
        増えて羨ましいです
        私も参加できたらなぁ~

        • ドナルドさん
        • 2012/01/10 5:44 PM

        chikoさん こんにちは(^u^)

        明けましておめでとうございます
        今年も宜しくお願いします(*^_^*)

        年賀状のご紹介、ありがとうございます

        ののまるさんとお会いになられたのですねぇ
        ノンちゃんも、ののちゃん達とはもう顔見しりで
        仲良く遊べるのかな(^_-)
        お近くで頻繁にお会いできて羨ましいです

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2012/01/10 3:54 PM

        ののまるさんへ

        こちらこそありがとうございました♪

        ノンは家に着くなり ソファで
        ぐうたらしてました~(笑)

        ののちゃんもお疲れだったでしょう
        きっと ねねちゃんは動き足りなかったのでしょうね!!

        今度は パパさんもいらっしゃるので
        訓練かねて遊んでくれるかも^m^

        あ~ ののまるさんへの年賀状
        イズコ~~

        ごめんなさいね~

        • chikoさん
        • 2012/01/10 1:46 PM

        こんばんは☆

        昨日はありがとうございました。
        ノンちゃん疲れでてないですか~。

        ねねは帰ってからテンションが高くて…
        いつもよりカフェで 大人しくしてくれたので
        家に帰ってから… 爆発したようです

        フレンドリーなノンちゃんが羨ましいですよ。

        年賀状の紹介もありがとうございます!
        今年もよろしくです

        • ののまるさん
        • 2012/01/10 12:08 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM