スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドナルドさんからの贈り物

    友達犬 comments(6) trackbacks(0) chiko


    今年の5月 仲良くしていただいている

    ドナルドさんとお会いすることができました



    ドナルドさん&blancoさん一家と♪





    遠い所から

    パパさん レオンくん ラムちゃん 

    家族揃って こちらへ来ていただき

    お会いできて

    本当に 本当に嬉しかったです音符





    ミニノンも ノンと一緒にお留守番していますよ~クローバー






    遅くなってしまいましたが


    とっても手先が器用なドナルドさんから


    素敵な可愛いお洋服をいただきました服



    あたたか~いドキドキ大


    カシミヤのお洋服





    ブランドタグは

    eonくん amuちゃん 

    からでしょうかにっこり


    可愛い~ラブ


    カフェマットもドナルドさんの作品音符


    お家でもご愛用クローバー






    美味しい お菓子もいただいて・・・


    夫も「うまい!!」と パクついて

    あっという間に 食べてしまいました(笑)




    ごちそうさまでした!!




    ドナルドさん ありがとうございました( *^▽^)


    これからも ず~っと 仲良くしてくださいね!








    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんわ~
        そして新年明けましておめでとうございます。

        チコちゃんはもう仕事始まったんでしょうね。
        ノンちゃんの生活もまたいつものお留守番に戻ったことでしょう。

        わが家の仕事始めは10日からです。
        ローラへのお年玉の代わりに土曜日から長崎に行ってきます。

        今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

        • ローラ・パパさん
        • 2012/01/05 10:50 PM

        chikoさん、こんにちは

         あけましておめでとうございます。
         今年もよろしくお願いします
         ドナルドさん、いぬきもを卒業しまって連絡することができませんが、お元気でしょうか?
         相変わらず素敵な作品ですね
         カシミヤ暖かそうですね 

        • 福ままさん
        • 2012/01/05 6:04 PM

        chikoさん こんばんわ

        新春のお慶びを申し上げます。

        昨年中は、本当に有難うございました。
        今年もどうぞよろしくです。

        ドナルドさんのお洋服、素敵ですね。
        ノンちゃんにとっても似合ってます。

        ドナルドさん、お元気されてるのでしょうか。
        懐かしく思ってしまいました。

        今年も仲良くして下さいね

        • かたんさん
        • 2012/01/03 11:18 PM

        chikoさん ノンちゃん

        あけましておめでとうございます
        昨年はたくさん遊んでいただいて
        楽しかったです!オフ会での出会いに感謝です

        ドナルドさんのお洋服かわいいですね~
        ノンちゃんにとってもよく似合ってますね!

        今年もいっぱい遊びましょうね~。
        ののねね共々 よろしくお願いします!!

        chikoさん ノンちゃんにとって
        更に素敵な1年でありますように…

        • ののまるさん
        • 2012/01/02 10:47 PM

        ドナルドさんへ

        わ~今年もあと1分きりました!

        今年一年ありがとうございました

        来年もどうぞよろしくお願いいたします!

        • chikoさん
        • 2012/01/01 12:00 AM

        chikoさん

        わぁ~ぁ 恥かしいですよ~
        でも 素敵に紹介していただいて嬉しいです
        ありがとうございます

        そうですよね
        今年はお会いすることもでき
        とっても良い年になりました

        こちらこそ
        ず~と ず~と 仲良くしてくださいね

        • ドナルドさん
        • 2011/12/31 8:19 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM