スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    chikoのひとりごと・・・いや ボヤキです

    その他 comments(4) trackbacks(0) chiko


    またまた ご無沙汰しております



    クリスマスカードを送っていただきました


    ぷーまま☆彡さん

    純子ちゃんのママさん

    mop_mamaさん


    ご紹介できず また こちらからもカードをお送りできず

    申し訳ありませんすいません


    大切に 飾らせていただきました木


    本当に ありがとうございました音符




    今年のクリスマス(3連休)は 訃報が入り

    とっても悲しい 寂しいクリスマスでした悲しい

    ノンちゃんも3日間 長時間のお留守番 お疲れさま~汗

    chikoは明日からお休みだから 今日1日頑張ってね!

    仕事といえば・・・

    会社のパソコンから いろんなブログのサイトが見れなくなりました(泣)

    セキュリティレベルを上げたことから インターネットのアクセス規制がかかりました・・・

    警告が出て 解除する方法もあるのですが 足もつくし

    担当者として そんなことをしたらマズいのだ・・・(p´ロ`q)


    かろうじて いぬきものSNSは 見られますOK

    でも いつかは 見られなくなるのだろうな~


    業務に関係ないことやってはいけないのはわかってますよ~汗

    息抜きもさせてよwwwww






    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ローラ・パパさんへ

        やっと chikoもトリミング・・・いえ
        美容院へ行って新しい年を迎える準備ができましたた
        ! 煮しめときんとんを作らねば

        なんか ゆっくり休めません

        そばでノンは冷たい視線をおくってます・・・。
        パパさんのお家はにぎやかそうですね!
        ローラくんも嬉しいですよね

        こちらこそ一年お世話になりました。
        どうぞ来年もよろしくお願い致します!

        • chikoさん
        • 2011/12/31 5:21 PM

        クリスマス三連休は悲しい休みになったのですね
        じゃ~ノンちゃんも連休お預けになっちゃったのか~(ー_ー)!!

        お正月の休みに影響しないといいんだけど・・・・・・・。

        29日に年賀状も全て投函してクルマも今年の汚れをきれいに
        落として少しばかり家の周りを掃除して今年の仕事も
        ほぼ終わりました。

        いよいよ明日は大晦日、
        子供たちも遠くから帰って来てローラは昼寝の暇もないほど
        飛び回っています。
        どうしたことなんだろう??って思ってるかな??

        どうぞよいお年をお迎え下さい。
        ノンちゃ~ん来年もよろしくね~。

        • ローラ・パパさん
        • 2011/12/30 11:14 PM

        ドナルドさんへ

        ボヤキにお付き合いいただきまして
        ありがとうございます

        やっとお休み
        でもいろいろやることがあってあっという間に
        お正月を迎えそうです

        でも 今年も無事終え?
        新しい年が迎えれそうなことにとても感謝をしています。

        そうなんですよ~
        仕事中にドナルドさんの所へ遊びに行けないのです

        ほっこりできる時間だったのに…

        • chikoさん
        • 2011/12/30 9:13 PM

        chikoさん

        悲しい出来事から元気を取り戻しましたか?
        辛いですよね

        我が家も息子の職場関係の方の訃報が入り
        息子からその方のお話を伺っていたので
        ショックでした

        ノンちゃん、ママがお仕事終わって
        お家にいていいね

        確かに、仕事以外のパソコンの利用もいけないと
        わかっていても
        たまには、ちょっとくらいの息抜きもいいですよね
        厳しいですね

        • ドナルドさん
        • 2011/12/30 10:25 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM