スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ののまるさんとディナー♪

    友達犬 comments(6) trackbacks(0) chiko


    寒いですね~

    なかなかベッドから抜け出せない毎日が続いています


    このところ 肌荒れが…

    今のお肌の状態は

    1ヶ月前のスキンケアと食生活の結果とも

    言われてますが

    先月 仕事に追われてストレス溜まってたからなのか…(>_<)


    早く寝るのが一番かもしれない


    でも 半年前に試供品でもらった

    アンチエイジングドリンクを寝る前に飲んだら

    次の日 なんとな~く お肌の調子がいい感じ!?

    すご~い! でも 本当にこのドリンクのおかげかしら(笑)

    また もらえるといいな~ ^m^



    クローバー  クローバー  

     

    先日 気になっていたお店


    「Rhubarbe」さんへ



    ののまるさんに お付き合いいただきました音符


    この日を とーーーーっても楽しみにしていました( *^▽^)




    一足早めの 木クリスマスディナー料理


    今回は ねねちゃんに来ていただきました犬10





    ちょっぴり かしこまったお店にノンを連れて行くのは初めて

    他のお客様に迷惑がかからないか ヒヤヒヤでしたが

    平日の夜ともあって 私たち 貸切状態でしたまる


    ねねちゃんは おりこうさんに

    ののまるさんのお膝の上か キャリーの中で

    大人しくしていましたよ







    うちのノンは…


    お店の方が通るたび 遊んでアピールがしつこくて

    キャリーバックの中で大人しくしているかと思えば

    私の紙ナプキンを噛み千切ってました怒

    (ノンの背中にあるのは 紙ナプキンです!)






    お食事の内容は…(ノ◇≦。)

    ののまるさんのブログで見てください!

    http://pet.benesse.ne.jp/web/624/archive/318/0





    お店の中は映画「アメリ」を思い出しました

    あ ちょっと違うかな??

    メニューが豊富で選ぶのに 迷っちゃいましたよね~ ののまるさん!(笑)


    またまた お話しに夢中になりながらも

    とても美味しくいただきましたまる

    ランチも行ってみたいな~




    ののまるさんより 沢山のプレゼントをいただきました

    かわいい木クリスマスカードもドキドキ大

    ののまるさん


    いつも ありがとうございます( *^▽^)

    また お出かけしましょうね~足跡



    かわいいジャムはお店の方からいただきました音符





    いただいたクリスマスカードと一緒に…








    ののちゃん こんどは いっしょに いこうね!

    ねねちゃん おつかれさまでした。 ちかてつ たのしかったかな??

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ローラ・パパさんへ

        コメント遅くなってしまいすみません。
        今年最後の連休は・・・悲しいお知らせが入り
        寂しいクリスマスとなりました。

        名古屋は雪が降りましたヨ~
        ノンには寒くて寂しい3日間でした。

        今 ノンはPCの傍でゴソゴソしています。
        こういう時間 いですね

        • chikoさん
        • 2011/12/25 10:25 PM

        こんばんわ~♪
        今年最後の連休をノンちゃんと楽しく過ごしていますか?
        今年も残すところ一週間余りとなりましたね~。

        また女房もローラも一つ歳を重ねます。
        私のほうは三年くらい前から取らなくていいことになっていますので全然構わないのですが・・・・・(笑)

        ところで こんなと一緒に入られるような店がわが街には1軒もありません (ー_ー)!!
        もしあったら連れてってやりたいと思うのですがローラちっとも
        おとなしくしてないので大変なことになるでしょうね。 

        こうしてPCしてる時でも傍にやって来てチョッカイ出します。
        何時と思っとるんじゃ~ 

        • ローラ・パパさん
        • 2011/12/23 9:07 PM

        福ままさんへ

        そうなんですよね~ お肌は顕著にあらわれて・・・

        福ままさんはお若いから ターンオーバー早いから
        いいですよ~ まず 基本の早寝 早起きですね

        名古屋もワンコOKのお店が増えてきました。
        もっともっと開拓しなくちゃです
        ぜひ 福ままさん、福の真くんもご一緒に

        • chikoさん
        • 2011/12/22 10:16 AM

        ののまるさんへ

        こちらこそありがとうございました!
        ぜひ またランチご一緒願います

        写真を送るの遅くなってごめんなさいね~もう少しお待ちを・・・

        美味しいお菓子またまたペロリです(笑)
        あ~ だから・・

        ののちゃん 次回 デートよろしくね~

        • chikoさん
        • 2011/12/22 10:07 AM

        chikoさん、こんにちは

         お疲れ様です。
         お肌って本当に正直者ですよね寝不足は大敵ですね一説によると寝ためはできないとか
         おいしそうなお店ですねchikoさんのお近くには素敵なお店たくさんあるんですね。行ってみたい所ばかり

        • 福ままさん
        • 2011/12/20 6:23 PM

        こんにちは♪

        先日は楽しい時間をありがとうございました。
        わんこ連れで あの雰囲気はうれしかったですね
        今度はランチに行ってみませんか~。

        ノンちゃん chikoさんとの4ショットそして
        ねねとの2ショット
        素敵に載せてもらって嬉しいです。
        顔が隠されていてもなんだか…照れますね。

        こちらこそ たくさんのプレゼントを
        ありがとうございました。

        ののはだんなさんと二人きりの時間が
        楽しかったみたいです。
        次回はのので お食事しましょうね

        • ののまるさん
        • 2011/12/20 5:48 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM