スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    霜月

    家族 comments(14) trackbacks(0) chiko


    寒~い!


    夜のお散歩が辛くなりました(泣)



    仕事が忙しくて忙しくて ・・・ ヽ(`Д´)ノ


    あ~ もう 11月も半ばなのね~汗

    焦るーーードクロ


    時々 栄養ドリングを飲んだりしますが

    今回ばかりは 高価なビタミン剤を買ってしまいましたびっくり



    効いているのかいないいのか わかりませんが

    寝込んでいないので効果アリなのでしょう(笑)


    精神的な疲れは 彼女が癒してくれますクローバー






    ノンとのお出かけも こんどの祝日までおあずけです



    あ ちょっといろいろありまして

    ノンはアレルギー検査をしましたよ

    血液2本注射もとられてしまい

    先生に犬2噛みつこうとしました(笑)



    先日 結果が出たとの連絡がありましたので

    週末 仕事終わったら病院へいってきます病院



    足跡  足跡  足跡

    かなり 月日が経ってしまいましたが・・・

    どらねこ&こだぬきさん、そらちゃん、
    うみちゃん、りくくんから


    そらちゃんたちのお誕生日カードをいただきました音符

    とってもかわいいカードですラブ

    chikoも同じように

    ナチュラルな素敵なカードが作れたなぁ~




    どらねこ&こだぬきさん
    うみちゃん、りくくん


    ありがとうございました
    にっこり








    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        mop_mamaさんへ

        おひさしぶり~♪
        早朝と夜、2度のお散歩してるのね~
        ほんと 日中いけるといいのだが・・・。
        昨日なんかとくに昼間お散歩に行きたかったです

        ご心配いただいてすみません<(_ _)>
        アレルギー検査のご報告は近日中!?
        大至急致しまーすっ(>_<)>

        • chikoさん
        • 2011/12/01 3:52 PM

        かなーり遅いコメントでごめんちゃい!!!

        本当に寒くなったねぇ。
        お散歩はどうしても早朝と夜になっちゃうけど、
        モップには暖かい日中に歩かせてあげたいっていつも思うよ。
        寒いだろうと最近は洋服を着せてお散歩してるけど・・・
        お気に召さないのか歩かない(((笑)))
        さっさとチッチとウンPを済ませて抱っこ~!って感じでね(^▽^;)

        ノンちゃん、アレルギー検査したの??
        結果はどうだった??
        ってか、検査するなんてどこか悪いのかしら・・・
        って気になってます。
        報告ブログのアップ、プリーズ!!!

        • mop_mamaさん
        • 2011/11/30 12:26 PM

        HITOさんへ

        ホント寒くなりましたね~
        ありがとうございます。
        HITOさんも 体調崩さないよう気をつけてくださいね!栄養をとるのも必要ですが、寝るのが一番かもしれません^m^

        ノンのご心配もありがとうございます。
        検査結果も心配するほどではないので一安心です

        ノンはかなりビビリなのですし、飼い主以外には歯を剥かないコなのに、よっぽど怖かったのだと思います

        キャーHITOさんをオフ会お誘いしたら 来ていただけますかっ 嬉しいな~

        • chikoさん
        • 2011/11/22 4:07 PM

        chikoさんこんばんわ

        コメントご無沙汰ですみません
        寒くなりましたね
        お仕事お忙しそうですが
        ノンちゃんパワーと栄養ドリンクで
        くれぐれも
        お風邪にはお気をつけくださいね

        ノンちゃん大丈夫ですか?
        検査結果なんでもないといいですね
        噛み付こうとしちゃいましたか
        うちのGOOも絶対同じことすると思いますよ^m^
        なにされるのかわかりませんから仕方ありませんよね

        先日のオフ会の記事も拝見しましたぁ
        とっても楽しそうでいいなぁ~って
        今度は誘ってくださーい

        • HITOさん
        • 2011/11/21 9:51 PM

        福ままさんへ

        ご心配いただいてありがとうごじます
        chikoは元気ですよ~♪ 体も辛かったですが
        ノンと一緒に寝れば疲れもとれます(笑)

        ノンのこともありがとうございます♪
        心配するほどの結果ではなかったのです
        また 記事にしますのでみてくださいね

        • chikoさん
        • 2011/11/21 2:51 PM

        chikoさん、こんにちは

         体辛そうですけど大丈夫ですか
         風邪も流行っていますので気を付けてくださいね
         ホント見てるだけで癒されますよね寒い時期はむやみに触りたくなっちゃいます
         ノンちゃんの検査結果はどうでしたか
         何事もないといいですね

        • 福ままさん
        • 2011/11/21 1:09 PM

        ローラ・パパさんへ

        寒いですね~
        ノンには日中の暖かいときにお散歩に連れてってあげられなくて申し訳なく思います

        パパさんは体調崩されていませんか?
        風邪が流行っているようですので気をつけてくださいね~

        ノンの検査結果ですが 心配するほどではありませんでした。
        ありがとうございます
        また 記事にしますのでみてくださいね

        • chikoさん
        • 2011/11/21 10:44 AM

        ののまるさんへ

        風邪ひかれましたか!? 大丈夫ですか??
        今朝は寒かったですね~

        ののまるさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!!

        そうですね!栄養ドリンクも効くと思って飲みます(笑) お酒も疲れに効くと思えば効くのかしら・・・^m^

        ノンの検査結果聞きました。心配するほどではありませんでしたありがとうございます!
        また記事にしますのでみてくださいね~

        • chikoさん
        • 2011/11/21 10:39 AM

        ドナルドさんへ

        コメント遅くなってすみません!

        ドナルドさんも 栄養ドリンク飲まれていますか!?高価ナビタミン剤って 私にとっては高価なので(笑)
        CMでやっている定番商品ですヨン

        やっと仕事の山は越えました~
        ノンの事も心配いただきましてありがとうございます

        検査結果聞いてきました。心配するほどではありませんでした また 記事に載せますのでみてくださいね! あ・・・早く 新しいブログで書かないと・・・(苦笑)

        • chikoさん
        • 2011/11/21 10:35 AM

        ラテらてさんへ

        コメント遅くなってごめんなさい!

        来週ですね~ ぜひ スライでになって帰ってくださいね
        ランチもゆっくりしてきてくださいね

        記事楽しみにしていま~す

        • chikoさん
        • 2011/11/21 10:31 AM

        こんばんわ~
        霜月という名のとおり朝晩は寒くなりましたね

        夏の間はローラの夕方のパトロールは午後7時くらいでやっと
        西日を避けて路面も冷えて最適だったのがウソのようで
        今は3時過ぎに出かけます。まだ太陽が見えて暖かい時間帯です。

        ノンちゃんアレルギー検査ですか~?
        痛い思いしちゃいましたね~ぇ で・・・・
        結果どうなのかな? 大事なければイイな~ 

        ママもノンちゃんも寒さにヤラれることなく乗り切って下さい。
        栄養ドリンクバンバン飲んで・・・(笑)

        • ローラ・パパさん
        • 2011/11/20 8:22 PM

        こんにちは♪

        今日はすごい雨ですね~。

        11月はお仕事が忙し~いって聞いていたけど
        体調 大丈夫ですか??
        私もバタバタしていて…今朝から のどが痛い!!

        栄養ドリンク片手に頑張りましょうね。
        ドリンクは絶対効く!!!と信じて飲むと
        効果ありだと思ってます
        休めないときは
        chikoさんも念じて飲んでみて下さい

        ノンちゃんも心配ですね。
        なんでもなければいいけど…また結果教えてくださいね

        • ののまるさん
        • 2011/11/19 12:09 PM

        chikoさん  こんばんは

        お仕事忙しいのですね
        栄養ドリンク?
        私も飲んでますが
        高価なビタミン剤が気になるなぁ
        あまり無理しないように

        ノンちゃんどうしたんですか?
        アレルギー検査したなんて
        なんでもなければいいけど
        また結果教えてくださいね

        • ドナルドさん
        • 2011/11/16 9:02 PM

        こんばんは
        ノンちゃん、どうしたんですかぁ~~~!!大丈夫ですか??chikoさんも大丈夫ですかぁ~~~
        本当に寒くなってきましてね~~~夜のお散歩はですね(笑)

        chikoさんのお勧めのデンタルケア?に行ってこようと思います。ラテは少し歯石があるので、とってもらいに行こうと、ニノ理沙ちゃんと予約しました!!
        そして、カフェにも行ってこようと思います!!29日の火曜日に!!chikoさんはお仕事ですよね!!あはは。
        ラテは綺麗な方だと思ってますが、ニノ理沙ちゃんが行くと言うから、連れてってもらおうかと(笑)ののまるさんに場所教えてもらいました!!

        • ラテらてさん
        • 2011/11/16 7:28 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM