スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    第2回オフ会♪ (おまけ写真)

    その他 comments(22) trackbacks(0) chiko
    前記事で ノンの写真が載せられなかったので

    アップしま~す犬10





    オフ会に出発する前の写真です携帯


    ブラッシングしてキラキラ

    まるい頭にバッチリきめましたOK






    でも…困った



    キャリーに入ってのお出かけでしたので

    結局ボサボサに…(T▽T)








    なっつちゃんを撮りたかったのに

    やたら飼い主の視界に入りたがる仔





    こちらの黒い服は  ちょっと前まで

    ジッバーが上がりませんでした(苦笑)

    ダイエットの成果が出て着られるようになりましたまる

    丈が短いッ汗







    オフ会で話題に出た 「イーーー怒」の顔です



    突然 口元に指を差し出して「イーーー!!」と言うと


    こんな顔してくれます(笑)






    ずいぶん過ごしやすい季節になりましたね


    みなさん ワンちゃんとお出かけしていますか??


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ローラ・パパさんへ

        土日はお天気が良かったですね
        残念ながらchikoは仕事でして・・・
        次の土日も仕事で お出かけできませ~ん

        最短距離の夜散歩でノンにはガマンしてもらってます

        パパさん ローラくんはナイスガイですよ

        • chikoさん
        • 2011/11/15 3:58 PM

        おはようございま~す。
        こちらは昨日まで雨だったけど土日は行楽日和となるそうです。

        いいですね~♪ オフ会 お友達にたくさん逢えて。
        お出かけ前のノンちゃんのスナップ、いい顔してます。

        今、ローラはコタツの傍で(-_-)zzzしています。
        ノンちゃんと見比べてしまいます・・・・・・。

        う~~~ん、昔の小学校の通知表で言ったら?と?くらいの
        差があるぞ~~ぅ。(笑)

        目が覚めたら朝の散歩に連れてってきます  
        「食べることの次に楽しみにしてる」って・・・・・(ローラ談)

        • ローラ・パパさん
        • 2011/11/12 9:25 AM

        どらねこ&こだぬきさんへ

        ありがとうございます♪
        アフロほぼ完成です

        とっても楽しかったです
        いつか どらねこ&こだぬきさん、
        そらちゃん、うみちゃん、りくくんに会いたいです

        • chikoさん
        • 2011/11/09 1:51 PM

        こんばんは

        ノンちゃん、ばっちりアフロきまってるー!!
        かわいい♪

        たくさんのお友達と一緒で
        楽しそうですね

        • どらねこ&こだぬきさん
        • 2011/11/07 9:09 PM

        福ままさんへ

        楽しかったですよ~
        あ トイプーオンリーってな訳でもないですよ

        犬服教室は 型紙で挫折しました(笑)
        カフェマットは頑張って完成させてみます
        福ままさんの方が 器用だと思いますよ!
        私は雑なので^m^

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:58 PM

        といぷーなっつ♀さんへ

        こちらこそ本当にありがとうございました!
        帰りまで素敵なお車で送っていただきまして申し訳ありません
        パパさんと美味しいを飲めなかったのは残念です(笑)
        検問危ないですね

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:54 PM

        ラテらてさんへ

        ラテらてさんのカットの腕 すごいじゃないですか!ラテくん ほぼアフロですよね!
        いい感じラテくん 似合ってて可愛いです

        私もラテくん抱っこしたかった
        私の方がいっぱいいっぱいでごめんなさいね
        また飲みましょう(笑)

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:50 PM

        ちゅらぷーさんへ

        ロイくんのアフロも見てみたい~

        もう少し伸ばしたいのですが ムリみたいです

        イーーーの顔 歯茎むきだしでとっても
        ブサイクですよ^m^ ノン恥ずかしいかも~(笑)

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:45 PM

        ぷーまま☆彡さんへ

        お酒も入り楽しいオフ会でしたよ~
        集合写真って難しいですね

        もっとまん丸にしたいのですがこれ以上ムリみたいです

        イーの顔とってもブサイクですよ^m^
        5姫ちゃんは マネなさらない方がいいと思いますよ~(笑)

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:42 PM

        かたんさんへ

        ありがとうございます

        話しかけると いつも首をかしげます
        イーの顔 とってもブサイクですよ^m^
        歯茎丸出しで(笑)

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:39 PM

        ののまるさんへ

        ののまるさんには本当にお世話になりました{すいません
        }大満足と言ってくださってホッとしています(笑)

        例の日程 申し訳ないですが
        もう少し待っててくださいね

        「イーーーーーー」の顔 結構照れ屋なので
        人前でやるかしら???^m^

        ののまるさんがいかれた日は・・・
        今 勝ってますが ピーンチ!
        もーどーして 打てないのですかね

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:37 PM

        ココmamaさんへ

        ありがとうございま~す
        ココちゃんのアフロも見てみたい~
        毛の質にもよるので難しいですよね。
        ノンも毛量が少ないので無理かと思っていました。
        ノンはカールがきつくないのでできたのかもしれません。
        お近くなら ぜひココmamaとココちゃんに会いたいです

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:32 PM

        モグママさんへ

        はじめまして
        ノンのことかわいいといってくださって
        ありがとうございます

        調子いい仔なのでもっと前へ前でちゃいますよ~(笑)
        モグちゃんもかわいいじゃないですか~
        ノンと同じレッドですよね?
        成長が楽しみですね

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:28 PM

        chikoさん、こんにちは

         いぬきも集まり楽しそうですねもしかしてトイプーオンリーですか皆可愛いですね
         ノンちゃんブラッシングするとふかふかもふもふですねさわりたい今年は短い丈のが流行りだから流行のですね
         犬の洋服教室ってあるんですね初心者基礎がなっていないからすごく気になってしまいました
         前記事のカフェマットも気になってますちらっと見た感じすごく素敵ですなんかとは比べ物にならないくらい器用ですよ完成したら掲載して下さいね楽しみ

        • 福ままさん
        • 2011/11/04 6:41 PM

        chikoさん、ノンちゃん、こんにちは

        本当に当日は御苦労様でした

        chikoさんが目指していたまん丸ノンちゃん
        いよいよ最終形なのかな
        本当にまん丸でとってもキュートですよ

        あっそうそうchikoさんお送りした後
        白川から名古屋高速入ったら飲酒運転の検問やってました

        もちろん問題は無かったのですが、
        ちょっとドキドキしちゃいました

        • といぷーなっつ♀さん
        • 2011/11/04 2:34 PM

        こんにちは
        ノンちゃん本とにまん丸になっててうらやましい~~~私もアフロにず=====としたくて。でも、パパから反対で、なかなか出来ず・・・でも、私はどうしてもしたかったから、みみも短くして、頭も丸くして、なんとなくアフロです(笑)当分この感じがいいです!!
        い~~~~~~可愛い~~
        本とノンちゃん可愛かったです!!抱っこしたかったぁ~~~ラテを見てるのでイッパイイッパイな私でした(笑)写真もあまり取れませんでした(笑)

        • ラテらてさん
        • 2011/11/04 12:50 PM

        こんにちは

        わあ~ノンちゃん可愛い~~
        ぬいぐるみみたいです
        ロイも理想はノンちゃんみたいな
        まん丸だったのに耳が長いみたいでムリでした
        ノンちゃんのまん丸、ちゅらぷーの好みです♪♪
        いぃーーも可愛い^^
        今度、生で見せてくださいね~♪

        • ちゅらぷーさん
        • 2011/11/04 10:35 AM

        chikoさん 今晩は(*^_^*)

        オフ会、楽しかったご様子ですね

        7ちゃん揃うと賑やかだったでしょうね

        ノンちゃん、更にまん丸くなりましたか?
        とっても似合っていて可愛い

        ノンちゃんの「イーーー!!」も
        すごく可愛いです
        我が家の5わんこにも教えてみたーい(^m^)

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/11/04 1:02 AM

        chikoさん こんばんわ

        ノンちゃん、かわいい~。
        もう、かわいすぎですよ~

        お人形さんと言っても、誰も疑わないですね。
        お首を傾げちゃって・・・何とも言えない仕草。

        イ~のお顔もかわいい!
        どんなお顔もかわいいなぁ。

        抱っこしたいですよぉ

        • かたんさん
        • 2011/11/04 12:46 AM

        こんばんは☆

        先日はお疲れ様でした~。
        たいしたお手伝いもしていませんが
        楽しいパーティーになって 本当に良かったです。
        私とだんなさんは 大満足な会でしたよ
        色々とありがとうございました

        ブラッシングすると 更にまんまるになるんですね~。
        かわいい

        「いぃぃぃ~」の お顔 生でみたーーーーい。
        いつでもやってくれるんですか??
        今度会って時は 是非みせてね。 ノンちゃん。

        今日は負けちゃいましたね
        残念 明日見に行く予定です

        • ののまるさん
        • 2011/11/03 11:58 PM

        chikoさん、こんばんは

        オフ会のお写真、見ましたよ~~
        みんな可愛くて、抱きしめたいです
        ノンちゃん、頭まんまるで、きゃあ~~~可愛すぎです♪
        ココもここまで伸ばしたいけど、、、毛が立たないんですよね。
        ノンちゃん、お出かけ時はブラシ必須ですね♪
        ワンコの縁で、いろんな方と知り合いになれて、楽しいですよね!
        お近くなら、お仲間に入れて欲しい~~

        • bさん
        • 2011/11/03 11:45 PM

        初めまして

        のんちゃん、かわいい~!!!!
        めちゃくちゃかわいい~!!!!!
        思わず叫んじゃいました

        アフロも黒い服も似合ってるよ~

        よろしい

        どんどんカメラの前に出てきてください

        おばさんがゆ・る・す

        • モグママさん
        • 2011/11/03 5:13 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM