スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    第2回オフ会♪

    友達犬 comments(2) trackbacks(0) chiko


    ども~


    アップするのが遅れてしまいましたが汗


    先日 ののまるさんのご協力により


    いぬきも愛知支部 第2回 オフ会を開催しましたクラッカー


    今回はジョッキ乾杯 もアリです音符


    お忙しい中

    ちゅらぷーさん といぷーなっつさん ののまるさん ラテらてさん


    第1回から半年ぶりに集まっていただきました(o^冖^o)


    場所は 数年前 Chikoが数か月??犬服教室でお世話になった YUKOさんのお店セレナカフェさん音符







    ハロウィンパーティも兼ねているので

    ぜひワンちゃんを仮装してきてください!と

    言ってたのですがノンは仮装とまでできず・・・ スミマセン汗


    それに はりきって イチデジを持って行ったのですが

    ノンを抱いていたので撮れてません困った

    すみませ~んすいません






    足跡なっつちゃんです

    リボンも似合ってかわいいなっつちゃん音符
    え??レイア姫びっくり
    お人形さんみたいでした笑い
    超ウケました拍手






    足跡ラテくんです

    帽子にマント姿びっくり
    アフロスタイルもステキでかっこよかった~音符






    足跡イヴちゃんとロイくんです

    ※こちらのお写真はといぷーなっつ♂さんのお写真を
    お借りしましたすいません


    可愛いフリルドレスが似合ってたイヴちゃん
    ハロウィンネクタイが似合ってたロイくん
    可愛かったです音符





    足跡ののちゃんとねねちゃんです

    可愛いハロウィン柄のお揃いお洋服を着てました音符
    ノンも欲しい~☆
    ノンとお揃いのハロウィンリボンをしてたのですが
    一緒にカメラが撮れなくて残念!






    クローバー  クローバー  クローバー  




    美味しい食事とジョッキと楽しい話で盛り上がり

    時間は過ぎていくのでした~




    お車の事情により飲まれなかった

    といぷーなっつパパさん ちゅらぷーパパさん

    申し訳ありませんでした!!





    プレゼント交換もしましたよんドキドキ大

    くじ引きでののまるさんのプレゼントが当たりましたにっこり





    ののちゃん ねねちゃんの可愛いカード付音符
    嬉しいね~








    ズブズブの集合写真です(笑)
    こういうのも大好きです笑顔






    では もう一度カメラ




    ご参加いただきました皆さん

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    次回はいつ集まりましょう???

    また たくさんのお友達にも是非お会いしたいですまる



    「あたしの紹介は!怒

    びっくり


    ノン ごめーん

    写真がもう載せられないあかんべー

    次記事で載せるよダッシュ 





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ラテらてさんへ

        お忙しい所 参加していただいてありがとうございました♪
        段取り悪くてごめんなさいね~
        私も セレナカフェちょっと遠くていけません汗)
        ランチも美味しいので是非行ってみてくださいね!

        • chikoさん
        • 2011/11/05 7:25 PM

        chikoさん お疲れ様でした
        セレナカフェのママさんも優しい楽しい(笑)の方で、私も5回ほどしか行ったことないけど、覚えててくれる!!近すぎて行かない(笑)ちょくちょく行こうと思います(笑)

        こんな会をありがとうございました!!

        • ラテらてさん
        • 2011/11/04 12:42 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM