スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    どーも どーも♪

    その他 comments(18) trackbacks(0) chiko




    一度行ってみたかった

    小田和正さんのコンサートへ行ってきました音符





    走って走る 歌ってマイク 自転車に乗って自転車


    そんな パワフルな小田さんの姿を見て

    元気をもらい

    素敵な歌声に癒されてきました譜面


    オフコース時代の曲も歌ってくれた~


    拍手拍手拍手



    あの素晴らしい歌声 うっとりですラブ



    終わったのは9時半過ぎですびっくり

    3時間半近く~


    小田さんってサービス精神旺盛ですね(*>∀<*)




    終わってからは  仲間と居酒屋へジョッキ

    おおーー 帰宅時は午前0時 3分前!!


    夫に叱られることもなく・・・汗

    セーーーーフヾ(`д´#)


    愛おしい我が仔も待っててくれました犬10











    あなたに会えて 

    ほんとうに 良かった

    嬉しくて 嬉しくて

    言葉にできない  







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        mop_mamaさんへ

        え~ 小田さんは大・大・大・先輩だから 
        ましゃも許してくれるよ~(笑)

        ましゃの歌声もステキだけど
        小田さん どこから声出してるの??
        ってくらいステキでした
        あ、バックのバイオリン奏者、ましゃのライブでも出てたでしたよ!!
        コンサート後の意見交換は必須です

        • chikoさん
        • 2011/10/05 3:13 PM

        かたんさんへ

        コメントが遅くなってすみません

        小田さんの歌声 素晴らし過ぎて
        涙涙でした!!

        是非 機会がありましたらお出かけくださいね

        ぬいぐるみ ありがとうございます!
        いろんなスタイルができるので、次はどうしようか
        迷ってます^m^ 
        顔バリカンは 少々抵抗ありますが・・・(^^;)

        • chikoさん
        • 2011/10/05 3:05 PM

        HITOさんへ

        コメント遅くなってすみません
        小田さんの歌声素敵ですよね~~
        もう 生で聞けて最高でした!

        アフロに近づいてます^m^ 
        が、トップが思うように伸びないのです~
        ノンも GOOちゃんのような素敵なモデルさんになってほしいです

        • chikoさん
        • 2011/10/05 2:58 PM

        あ~~!chikoちゃん浮気してるー
        ましゃに言っちゃおー(笑)
        なんてね小田さんいいよねぇ
        あの歌声には本当に癒されます

        あなたに会えて ほんとうに良かった
        嬉しくて嬉しくて言葉にできない・・・・・・・・
        私もモップを見ているとつい歌いたくなっちゃいます

        コンサートの後のって格別だよね~

        • mop_mamaさん
        • 2011/10/05 10:33 AM

        chikoさん こんばんわ

        いいですね~小田さんのコンサートですか~。

        私も大好きです。
        オフコース、懐かしいですね。

        私はまだ一度も行ったことがありません。
        是非行ってみたいです。

        ノンちゃん、まるでぬいぐるみさんですね。
        かわいいなぁ

        • かたんさん
        • 2011/09/29 12:03 AM

        chikoさんこんばんわ

        小田さんのコンサート行かれたんですね
        私も好きです
        いいなぁ
        透き通るような声癒されますよね
        元気パワー注入されましたね

        ノンちゃんまんまるアフロ可愛いですね
        GOOとお揃い嬉しいな

        • HITOさん
        • 2011/09/28 9:50 PM

        ローラ・パパさんへ

        台風のご心配ありがとうございました
        我が家も実家ともなんともありませんでした。
        昨日は警報が出ていたので夫も私もお休みでした。
        ノンもお留守番ではないので嬉しいはずですが
        外は・・・。

        台風一過で今名古屋は秋晴れです!
        明日からの連休、2日間私はお仕事
        1日は大散歩に行ってみたいです
        夫は イヤみたいですが・・・

        • chikoさん
        • 2011/09/22 1:48 PM

        ちゅらぷーさんへ

        小田さんの歌声素敵でしたよ~
        ぜひ 次回チャンスがありましたら
        ご主人と(?)行ってみてください

        ノンのスタイル もう少しトップを長くしたいのですが、ボディとのバランスがあるようでして・・。

        毛質や骨格もあるので思ったとおりのスタイルにできませんよね~
         
        昔 「こんなのがいい!」と思ってしてもらったら 似合わなかった思い出が(笑)

        • chikoさん
        • 2011/09/22 1:35 PM

        ののまるさんへ

        小田さんの歌声素敵すぎます
        私ウルウルでした

        夫は厳しいですよ~ お酒飲めないので
        時間をかけて飲むことわからないし
        酔うまで飲んで何が楽しいかわからない人です(笑)

        ハイ 行ってきました~
        前回と変わらないので記事にしませんでした


        • chikoさん
        • 2011/09/22 1:19 PM

        福ままさんへ

        コンサート大好きです
        今年は福山雅治さんのツアーにも行けたし最高の年です
        会場は名古屋ドームです
        アリーナ席だったらもっと良かったのでが・・・

        ノンは夫とダラダラしながら待っててくれました(笑)
        お留守番慣れしているせいか 大人しいのですよ~

        • chikoさん
        • 2011/09/22 11:59 AM

        ラテらてさんへ

        小田さんの歌最高でした
        お子さんもラテくんも ご主人も
        宝物ですよね~

        かわいいなんて ありがとうございます!

        お耳短いの楽ですよ(笑)
        それに幼くみえますよ~

        しばらくはこのスタイルでいきますが
        今度はどんなスタイルにしようか考え中です!

        • chikoさん
        • 2011/09/22 11:49 AM

        blancoさんへ

        小田さん 良かったですよ~~~
        もう 私ウルウルでした

        オホホーーっ
        最近はお風呂で寝るほど飲んでませんよ(笑)

        理想に近いスタイルになってきました
        もうすこーーしトップに丸みが欲しいのですが
        トリマーさんはボディとのバランスと毛量もあるからと。
        要望どおりにはいきませんね

        • chikoさん
        • 2011/09/22 11:41 AM

        チコちゃん、ノンちゃん台風の影響どうでしたか?
        ノンちゃんの散歩もおあずけのことだったでしょう。

        わが家でも家の中で「かくれんぼ」して遊んであげるのが精一杯でローラもチョットストレス気味でした。

        コンサートの間ノンちゃんパパとお留守番だったんですね。

        今週末は休めますか?
        ノンちゃんに御褒美の「大散歩」をプレゼントしてあげて下さいネ。
                     

        • ローラ・パパさん
        • 2011/09/21 10:20 PM

        chikoさん こんにちは。

        小田和正さんのコンサート行って来たんですね~♪
        私も一度は行ってみたいな~
        歌声も昔と変わらなくて素敵ですよね~♪
        ノンちゃん可愛い^^
        まん丸になるのが早いような?
        うちの仔達、いつまで経っても目指すスタイルに
        ならないです(笑)

        • ちゅらぷーさん
        • 2011/09/21 5:50 PM

        こんばんは☆

        小田さんのコンサートですか~
        生声にすごーーーく癒されそうですね。
        この歌 文章で 改めて見ると またまた
        感動しますね~

        ギリギリセーフでしたか
        だんなさんに叱られること あるんですか~。

        コンサートの後の居酒屋だと 遅くなっちゃいますよね。
        わかりますよ
        また おいしい が飲めましたね!

        ノンちゃん トリミング行ってきましたか?

        • ののまるさん
        • 2011/09/21 12:09 AM

        chikoさん&ノンちゃん、こんにちは

         コンサートいいですね
         アーティストのパワーもさることながら会場にいるファンのパワーも吸収できる良い場ですよね
         って走る距離があるくらい広い会場ってことですかすごい
         ノンちゃん待ちくたびれちゃったかな大人しく待っていてくれたのかな

        • 福ままさん
        • 2011/09/20 10:45 AM

        おはようございます
        本当に!!
        あなたに会えて本当に良かった!!嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない~~~~~
        本当にそのとうり!!子供産んだ時もそう思いました!!あなたに会えてよかった!!って
        ラテにも私の宝物です!!
        ノンちゃんみたいにお耳短くしようかな??超かわいいです

        • ラテらてさん
        • 2011/09/20 9:16 AM

        chikoさん、ノンちゃん、おはようございます。

        小田和正さんの歌、いいですよね~。
        CMで流れていても泣きそうになります
        癒されてきちゃいましたね

        おぉ、ギリギリ午前様は逃れたわけですね~(^^;)
        くれぐれも飲んだあとのお風呂、気をつけて下さいよ(笑)

        ノンちゃんもママが帰ってくるの待ち遠しかったよね。
        ノンちゃんお耳と頭が馴染んできて
        超かわいい~です

        • blancoさん
        • 2011/09/20 9:04 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM