スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お久しぶりです

    友達犬 comments(4) trackbacks(0) chiko

    もう 9月半ば過ぎ汗


    まだまだ暑いですね太陽


    お家でゆっくりパソコンと向き合う時間がなく

    久々の更新ですびっくり


    前記事では走るジョギング宣言しましたが

    仕事も下期に入ると いろいろやることが多くなり…

    といいわけですが 全く頑張ってませんダメ


    ノンのダイエットは順調ですまる

    お試しにいただいた フードを

    美味しく食べているので 切り替えてみようかな???

    また おやつもフードにしました




    こんな調子ですが Chikoもノンも無理のないよう

    頑張りたいと思います(*´ω`)


    足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


    ののまるさんが

    スライドッグさんへののちゃんがデンタルケアに

    いらっしゃるということで お声をかけていただき

    お会いしたのも 8月の終わり汗 


    ずいぶん前のお話しですが おつきあいくださいすいません



    ののちゃんのデンタルケア後は お約束の pipin afeさんで ランチです料理




    ののちゃんは大人しくてお行儀良いワンちゃんOK


    アヘアヘ と 落ち着かない ノンとは大違い!





    可愛いののちゃん

    ブラックヘアー素敵~ラブ

    涼しげなシロさんの手作りお洋服も素敵でよく似合ってました~服




    ののまるさんに抱っこしていただいたのに

    机に手をかけて お行儀が悪い怒





    今回も美味しいランチいただき料理

    楽しい時間はあっという間ですびっくり



    ののまるさんから沢山のお土産いただきました~




    パン好きのchikoは

    米粉パンを早速いただきました(笑)

    もっちもちでメチャ美味しいパン食パンでしたまる


    ののまるさん ののちゃん

    ありがとうございました!
    そして 遅い記事でごめんなさいすいません


    また こちらにいらっしゃる時は声かけてくださいね~ドキドキ大

    もっと涼しくなったら外で遊びたいですね音符










    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ののまるさんへ

        台風15号 凄かったですね
        昨日は警報が出てたのでお休みでした。
        ありがとうございます。実家も無事でした
        今年は災害が多い年ですね。。。
        本当 気をつけましょうね!!

        ののちゃんの記事遅くなってごめんなさい 
        また来月宜しくお願いします(^^♪
        楽しみです

        • chikoさん
        • 2011/09/22 11:33 AM

        こんばんは☆

        すごい雨でしたね~。
        だんなさんの実家周辺は避難勧告がでました。
        明日が心配です!
        chikoさんの ご実家は大丈夫でしたか???
        明日は 大きな台風がやってきます。
        お互い気をつけましょうね~。

        ノンちゃんとのの のランチ
        素敵に紹介いただいて ありがとうございます!!
        とっても 楽しい時間でしたね。
        今度は 付きで…
        飲み明かしましょうか~

        ノンちゃんまたあそんでね~

        • ののまるさん
        • 2011/09/21 12:00 AM

        かたんさんへ

        天候によって体調崩しやすいですよね
        名古屋も蒸し暑いです~


        かなり遅い記事でしたが ご覧頂いてありがとうございます

        かたんさんともお近くでしたら 飲み明かしているかもしれません^m^

        前回お会いした ねねちゃんもですが
        ののちゃんもとーーーってもおりこうさんです!

        ノンは 人が大好きで大好きで
        しばらく落ち着かないので 困ります・・・

        • chikoさん
        • 2011/09/20 9:57 AM

        chikoさん こんばんわ

        本当に暑い日が続いていますね。

        こちらは、雨が降ったりやんだりの毎日です。
        とにかく蒸し暑いです。

        ののまるさんとののちゃんにお会いになられたんですね。
        ののまるさんの記事で拝見し、いいなぁって思ってました。

        ののちゃん、おりこうさんですね。
        ノンちゃんもとってもおりこうさんですよ~

        すごくかわいいお顔です

        お友だちブロガーさんとお会いできるって
        素敵なことですね。

        羨ましいです

        • かたんさん
        • 2011/09/18 11:29 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM