スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    なっつちゃんと付知峡♪&ありがとう♪?

    友達犬 comments(12) trackbacks(0) chiko

    台風が迫ってくる19日

    chikoは会社がお休み、夫は仕事・・・でしたが汗


    女の子chikoと犬10ノンは

    いろんなお出かけされている、

    といぷーなっつさんご夫婦
    に付知峡へ連れってっていただきました車


    TVテレビでも紹介された 岩魚料理を食べてきました(≧▽≦)

    お店に入るには 吊り橋を渡らなければならないのですが・・・

    雨が降ってます!! ノンをバッグに入れ なっつちゃんママさんの傘に
    入れていただいて 渡りましたが 下を見ると 怖かったです…ドクロ




    ちょっぴり寒かったな~ペンギン

    お天気良ければ最高だったのに~。゜(p´ロ`q)゜。




    お刺身、天ぷら、焼き岩魚、お蕎麦もついているコース料理

    美味しかった~まる




    「わたしもたべたいの~」




    なっつちゃんパパさんは ちょっぴり足りなかったご様子でした料理



    お利口さんのなっつちゃん

    川を見るとウズウズしちゃうのかも

    遊びたくなったかな??




    楽しみだった 川遊びも雨なので

    できませんでした悲しい


    でも・・・ちょっぴり

    ノンは川に前脚を…びっくり


    冷たさにビックリしていました(笑)



    その後・・・

    お腹冷えたの??


    うんち







    清らかな川の水で流しました…すいません




    雨も止まないので 車へ悲しい






    なっつパパさん

    流しそうめん 食べたかったですね!


    残念!




    さぁ~何処へ行きましょう


    車ダッシュ




    車中


    ノンは ○ナ○を何度も・・

    失礼しました~汗

    きっと なっつちゃんパパとママはchikoが… ^m^

    と思われてたかもびっくりはてな

    (T▽T) ヤダーーーーーーーーーーーー汗








    オフ会以来 久しぶりの

    「We's ドッグカフェ&ラン足跡

    走るってくれるかな~



    パピーの頃はドッグランで走り回っていたのにな




    なっつちゃは軽々と飛べます




    なっつパパさんが 板1枚にしてくださったので

    何度か練習したら ノンも飛べるようになりました拍手



    飼い主に似て 重々しいジャンプ(笑)

    コンデジも携帯もスタミナ切れで お写真がありませんすいません



    記念になっつちゃんとカメラ



    しばらくすると スタンダードプードルくんが

    遊びに来ました足跡


    もう なっつちゃんに メロメロ~ラブ

    オフ会でもそうでしたが 

    モテモテなっつちゃんドキドキ大



    ノンはビビって犬2ばかりで…


    モテるはずないよね~ダメ






    楽しい時間はあっという間です



    大雨の中

    家まで送っていただきましたすいません




    残念なお天気でしたが

    本当にとっーても楽しい一日でした音符


    プレゼント プレゼント プレゼント

    お誕生日プレゼントいただきましたにっこり


    この日に着てた ハンドメイド服

    可愛いドットのワンピース&アンダーウェア



    ウマウマおやつ!



    手作り 団扇びっくり




    会社で使わせていただいてます( *^▽^)


    何から何まで本当にありがとうございましたすいません


    なっつちゃん こんなノンだけど また遊んでね!




    男の子 犬10 女の子


    なっつちゃんのパパとママは


    素敵なご夫婦


    ワンlifeを楽しんでいらっしゃいます


    憧れちゃいます音符



     

    なっつちゃんは 幸せだなぁクローバー



    また 機会がありましたら



    便乗させてくださいネ("▽"*)




















    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        何なんですか?!
        そのつり橋は??!!
        見てるだけで変な汗が出てきそうです。
        きっと私は橋のこっちで待ってます(笑)

        お出掛け楽しそうでいいですね
        岩魚料理も美空気も味しそう♪
        雨はちょっと残念だけど、
        ドッグランも楽しめたならノンちゃん達も大満足ですね

        ノンちゃんフリフリワンピ似合ってるよぉ
        でも、オ○ラ出ちゃったね(笑)
        ってか、ママのフォローしてあげたんだね、エライね(((笑)))
        モップもお散歩しながらよくしてるよ~~

        • mop_mamaさん
        • 2011/08/04 4:11 PM

        chikoさんこんばんわ

        ノンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます

        お祝いが遅くなりまして
        本当にすみませんっ
        すでにとっても幸せいっぱいのノンちゃん
        今年も楽しいことがいっぱいの
        1年になりますように・・・

        お友達わんちゃんとご一緒のおでかけ楽しそうですね
        つり橋は怖そうですけど
        橋の上から見える景色は綺麗だったことでしょうね

        美味しいお料理と
        ドッグランでも遊ばれて
        大満足の1日になりましたね

        お洋服もとってもよくお似合いで可愛いですよ

        • HITOさん
        • 2011/08/01 10:33 PM

        かたんさんへ

        ノンを抱いて渡りましたよ~
        雨も降っていたので足がすくみました~
        飲んでたら危なかったかな!?

        残念なお天気でしたが 最高の連休最終日でした

        といぷーなっつ♀さんに感謝です

        • chikoさん
        • 2011/07/28 2:38 PM

        ローラ・パパさんへ

        そうなんです。岐阜県です!
        幼い頃、学生時代 よくキャンプで訪れた場所なんです

        う~ん吊り橋は何メートルなのでしょう??
        宿題です!
        紅葉の時期も最高とのことです(^^♪

        そうなんです 足元から下見えますよ~
        そうですね パパさんは東尋坊といい・・・
        高い所お好きですよね
        夢大吊橋のHP拝見しました!
        すばらしい滝も見られるようですね!
        こちらの橋は立派なので怖くないかも~(笑)

        • chikoさん
        • 2011/07/28 2:34 PM

        ののまるさんへ

        お天気は残念でしたが、お出かけできて
        嬉しかったです
        岩魚料理美味しかったですよ~
        晴れてたらもっときれいな所だったのに・・

        アハハ~ ノンのジャンプすごいって物ではありませんよねねちゃんと比較しては失礼でしたね(~_~)

        アジ練 ぜひと言いたいですが
        ノンはもう年齢的に難しいですね(汗)
        可愛いお洋服がいっぱいです

        • chikoさん
        • 2011/07/28 2:13 PM

        chikoさん こんばんわ

        すごいつり橋ですね~。
        私はちょっと苦手かも~。

        こちらの方にもあるんですよ渡りたくても渡れないという
        揺れるし下は見えるし・・・。

        でも、岩魚美味しかったでしょうね。
        あ~食べたいな~。
        もすすんじゃいそう(笑)

        あいにくの雨でちょっと残念でしたね。
        でも楽しいお時間だったかと思います。

        ノンちゃんもなっつちゃんもとってもかわいいですね。
        お洋服姿もめっちゃかわいいですよ~

        • かたんさん
        • 2011/07/27 11:49 PM

        こんばんわ~
        ママもノンちゃんも(-_-)zzzでしょうね・・・・こんな時間だから。

        ノンちゃん、豊後のトウモロコシ美味しく食べてくれてありがとう

        付知峡って初めて目にする地名だったのでPCで検索してみました。
        岐阜県なんですね、涼感たっぷりのところなのでしょう、写真からも伝わってきます。

        台風の影響が出始めてる頃でチョッピリ残念でしたねっ。
        あの橋、幅どのくらいあるんでしょうか?
        足元から下が見えるんですか?

        怖いところ大好きなローラのパパが興味津々です。 

        皆さん!遠いところですけど機会があったらぜひ豊後の国に
        あります歩く吊橋日本一の高さを誇る「九重、夢大吊橋」においで下さい。

        紅葉の時期はとっ~~てもきれいですよ。

        • ローラ・パパさん
        • 2011/07/26 11:32 PM

        こんにちは♪

        付知峡 きれいなところですね~。
        でも…やっぱり 台風きちゃいましたね。
        折角の日に台風 それもいい思い出でしょうか
        お魚料理がすごくおいしそうです

        東郷のドッグランに行かれたんですね。
        お天気悪くても あそこならゆっくり遊べますもんね~。
        ノンちゃんのジャンプの動画みましたよ。
        すごいじゃないですか~
        ねねと一緒にアジ練 どうですか

        chikoさんもジャンプお疲れ様でした。

        お洋服 すごくかわいいです。
        ふたりとも よく似合ってますね

        • ののまるさん
        • 2011/07/26 5:02 PM

        blancoさんへ

        素敵な所へ連れてっていただきました
        お天気がねぇぇぇ
        あ。。私って雨女だったかも・・・(笑)

        吊り橋、ノンを抱えて(バッグの中)
        いたので 夫を落ちたら心中でしたね

        ワ~(笑)動画見られました(笑)
        何とか飛べましたよ
        ノン走り ありましたよ!!
        残念ながら バッテリー切れで残っていません

        お洋服は お知り合いが作られたそうです
        なっつちゃんが着ていたお洋服もですよ!

        あ、ノンのお尻が大きくてアンダーウェアが
        入らなかったです・・・

        • chikoさん
        • 2011/07/25 3:36 PM

        といぷーなっつ♀さんへ

        今日はすごい雨ですね
        朝は晴れていたのでで出勤してしまった・・・

        本当に何から何までありがとうございました!

        ノンのこと褒めていただいてありがとうございます なんせ初めての経験なので
        甘やかして育ててしまいました(~o~)

        なっつちゃんのように人からもワンちゃんからも
        愛されるようになって欲しかったです(汗)

        なっつちゃんのセレブカットが楽しみです
        似合うだろうな~

        楽しみが増えて嬉しいです

        • chikoさん
        • 2011/07/25 3:26 PM

        chikoさん、ノンちゃん、おはようございます。

        付知峡、といぷーなっつ♀さんのブログでも
        拝見しましたがきれいなところですね。
        なのでほんとお天気残念でしたよね。
        お魚料理もおいしそうです

        吊り橋、私も高いところが苦手なので
        ビビっちゃいそうです(^^;)

        東郷のドッグランに行かれたんですね。
        あそこ、屋根があるからお天気悪くても
        暑くてもいいかも
        ノンちゃんのジャンプも動画でみましたが
        すごかったですよ
        あの走り方のノンちゃんとは思えませんでした(笑)

        お洋服、なっつちゃんのママの手作りなんですか?
        かわいいぃ

        • blancoさん
        • 2011/07/25 9:52 AM

        chikoさん、ノンちゃん、おはようございます

        先日は本当にありがとうございました

        ノンちゃんの愛くるしい瞳、人懐っこいしぐさ
        本当に癒されます

        今度はお天気の日にアウトドアで遊んでくださいね
        お勧めのスポットさがしておきまーーす

        • といぷーなっつ♀さん
        • 2011/07/25 7:21 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM