スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ありがとう♪?

    友達犬 comments(8) trackbacks(0) chiko


    いつもながら ノンび~り更新です(*´ω`)



    chikoは昨日まで4連休でした拍手

    嬉しいことに 連休中はブロガーさんたちとお会いする機会がありました音符


    日曜日

    ノンがデンタルケアでお世話になっているサロンへ

    ののまるさんとねねちゃんと一緒に 行ってきました音符

    ののちゃんがヒートになっちゃったので
    ピンチヒッターで ねねちゃん犬10が!

    ピンクのキャリーに入って登場~ドキドキ大

    ののまるさんとは今回で3度目(*゜▽゜*)
    ねねちゃんとは2度目です!

    ノンはイヤイヤながらも 奥歯の溜まった歯石をとってもらい
    終了~拍手

    さぁ お次はねねちゃん!
    初めてだから 緊張しちゃうね!!

    ちょっぴり時間かかっちゃったけど
    おりこさんでしたね拍手頑張りました拍手


    残念ながらお写真はありませんが
    ブラッシングされた 前歯がキラリキラキラ

    キレイになったね~まる
    ののお姉ちゃんに報告したかな???

    ののまるママは遠くて 大変かもしれないけど
    次回はののちゃん 行ってみてね!!

    ののまるさん また 声かけてくださいね~にっこり



    帽子  太陽  帽子  太陽  帽子 


    デンタルケア後は

    場所を変えて 近くのカフェでママランチ料理しました

    ノンのお散歩コースで通る 可愛いお店ドキドキ小


    ののまるさんは 何度か行かれたことがあるようですが
    犬連れOKOK なので いつかは・・・ と
    最近ノンとchikoがデビューしたお店です(笑)


    ねねちゃんは わがまま言わずおりこうさんです!

    それに比べてノンは・・・

    人が通るたび 興奮して甘え泣き ←かまってもらいたくて(;^ω^A

    4歳になったのだからもう少し落ち着け~~~困った






    本日のプレートランチ料理


    ノンは少し味見したね怒



    ワーイニワトリから揚げだ音符

    夫は鶏肉が苦手なので  鳥料理 あまり食べられないので 嬉しいのです音符


    美味しかったですね!!ののまるさんにっこり

    また 料理 ケーキ グラス いきましょうね(笑)

    そして

    ののまるさん ののちゃん ねんちゃんから

    ノンのお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント



    可愛い バッグとウマウマおやつ音符

    バッグはノンとのお散歩バッグに犬10
    さすが ののまるさん 私の好みを知ってますびっくり
    早速 お散歩グッズの中身を入れ替えましたカバン


    ののまるさん ありがとうございました音符


    かわいい キャリーバック マネっコするかもしれません^m^
    また お店にもお邪魔しますね!



    涼しくなったら ノンと一緒に電車訓練しま~す力こぶ




    足跡 足跡 足跡 






    帰宅後は ののまるさんからいただいた クッキーを夫と共にクローバー

    ノンも いただいたチーズをボリボリ・・・(*^^)





    ののまるさん

    また 遊んでくださいね音符
    そして 片手にジョッキ おしゃべりしましょうね(笑)


    お休み最後の日も 楽しい一日を過ごしました音符

    次記事でクローバー



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ののまるさんへ

        こちらこそ 暑い中 足をこちらまで運んでいただき、ランチまでお付き合いいただきましてありがとうございました

        次はののちゃんですね~
        頑張ってね

        う~ キャリーですが サイズに悩んでます
        ねねちゃんはSサイズ・・・ちょっぴり
        ノンには小さいかな~と思うし
        Mサイズはどうかな~と悩んでます
        また お店で見せてください

        19日のお写真今から整理しま~す

        • chikoさん
        • 2011/07/23 8:39 PM

        こんばんは☆

        楽しい時間でしたね~。
        ねねの歯もピカピカになって
        ランチもすごくおいしくて
        大満足でした。色々ありがとうございました
        そして ごちそうさまでした。

        今度は ののを連れていきまーす
        連絡しますね~。 

        キャリーバック 使い勝手もいいので オススメです!
        お揃い 大歓迎ですよ 
        是非 またお店にも遊びに来て下さいね~。

        19日も楽しい時間でしたか???
        報告楽しみにしています!

        • ののまるさん
        • 2011/07/22 12:07 AM

        ぷーまま☆彡さんへ

        4姫ちゃんの暑中お見舞いありがとうございました さすがモデル犬
        忘れた頃に ぐうたら犬がご挨拶にお邪魔するかもしれません^m^

        女子会楽しかったですよ~
        ぷーまま☆彡さんのお家がもう少しお近くだったら
        いいのに~

        歯石とりのサロンは関東方面にあるからと聞いて
        名古屋に無いか調べました。
        (お店の名前は覚えてません・・・)

        探してたらウチの近くで、ノンの初トリミングしたところだったのです(笑)

        • chikoさん
        • 2011/07/21 4:44 PM

        chikoさん 今晩は(*^_^*)

        デンタルケアしてくれるサロンいいですねぇ
        こちらには病院以外はないなぁ

        ののまるさんのブログも拝見しましたが
        とっても楽しかったようですね

        私も近かったら参加したいくらいです(^_-)

        最近、三姫達と共に運動不足、カロリーオーバーで
        さん(>_<)

        暑い日が続いていますが、お身体ご自愛くださいね(^v^)

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/07/20 8:58 PM

        blancoさんへ

        楽しかったです~
        女のおしゃべりはつきませんね^m^

        それに美味しかった~(笑)

        ねねちゃんはお利口さん!
        ノンは・・(苦笑)


        4ワンちゃん 順番にデンタルケアに
        いらっしゃいませんか!?
        デンタルケア後はカフェでまったり~

        デンタルケア ツアーやりますかっ!?(笑)

        sora cafeさん 調べてもらって嬉しいです
        今回行った、pipin cafeさんは 道路はさんで向かえです
        sora cafeさんはワンちゃんなんですよね~☆パンも天然酵母で作られてどれも美味しいです。

        明日からご主人連休ですね
        楽しいことがあるかな~

        • chikoさん
        • 2011/07/20 4:23 PM

        ラテらてさんへ


        ノンと一緒に 地下鉄~ゆとりーとに乗って
        ラテらてさん と セレナcafeに行くのが夢よ~

        ぜひ ご一緒に ランチしましょう!
        それに また オフ会やりたいですね~

        19日! 決行しましたよ~
        次記事 み・て・ねッ 

        • chikoさん
        • 2011/07/20 4:13 PM

        chikoさん、ノンちゃん、こんにちは。

        ののまるさんのブログ拝見しましたよ。
        歯磨きご一緒してそのあとランチ、いいですね
        大人しいノンちゃんとねねちゃんだから
        ゆっくりランチも頂けますよね
        からあげおいしそう
        そうそう、だんなさま鶏肉ダメっていってましたもんね。
        からあげおいしいのにぃ。

        歯石もきれいになるんですね。
        とってくれるんですか???
        うちも奥歯についてるんですよね(^^;)

        私もドナルドさんたちが見えた時にchikoさんが
        持ってきてくださったクッキーがおいしくて
        お店調べましたよ。
        sora cafeでしたっけ?
        お取り寄せもできるみたいですね。

        楽しい連休になったようですね。
        次回も楽しみしてます(^v^)

        • blancoさん
        • 2011/07/20 3:57 PM

        こんにちは
        いいですね~~~~ののまるさんとランチしてきたんですね!!うらやましい~~~!!私も今度参加させてくださいね!!電車デビューしてみます(笑)
        19日は雨でしたよね~~どうしたんですか??場所変えて遊んだんですかね~~

        • ラテらてさん
        • 2011/07/20 12:54 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM