スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    オフ会に参加しました~

    その他 comments(14) trackbacks(0) chiko
    「朝、目覚める度に夢ならいいのに・・・」


    立ち止まっても、時間は過ぎていく

    先のことを考える前に、今日一日頑張ろう

    普段と変わらない生活ができることがどんなに幸せか

    私にできること

    募金する  節電をする  買占めをしない 

    しっかり働いて日本経済が回るように 頑張ろう


    みんで頑張れば元気な日本になります!


    涙が素敵な笑顔になりますように




    クローバー  クローバー  クローバー   
     


    自粛ムード漂う中、オフ会に参加しました!

    といぷーなっつ♀さんの命名
    「いぬのきもちWeb愛知支部といぷー部」

    可愛いプードルちゃんが集まりました♪

    もう ノンはタジタジ~



    楽しそうに走り回っているプーちゃんを見てると

    自然に笑顔が出てきます笑顔


    みんな元気よく走り回っているのに ノンは・・・汗


    ノンの犬見知り=夫の人見知り

    ノンの運動音痴=私の運動音痴


    う~ん 飼い主に似る犬を飼うって本当だなぁ(^^;)A


    ときどき、ブロガーさんの近くへ行って

    触ってもらって大喜び~(/∀\*)キャ)

    ありがとうございました♪



    張り切って イチデジ持っていきましたが

    イマイチの写真ばかり・・困った

    また夫怒りに叱れます悲しい



    嗚呼~ カメラが泣いてますドクロ

    最後の記念撮影ですにっこり
    ワンちゃんの名前を飛び交う中の撮影は
    楽しかったです^m^





    集合写真は難しいですね汗
    ノンは降りたがってます困った




    あっというまの楽しい4時間でしたにっこり

    ノンと一緒になってから 素敵な出会いがあります



    お誘いいただきまして

    本当にありがとうございましたラブ


    こんどはブロガーさんともゆっくりお話ししたいですにっこり

    また 集まりましょうね~

    パソコンといぷーなっつ♀さん「なっつのきもち」ブログで
    スライドショーが見られますよ~ンドキドキ大

    http://pet.benesse.ne.jp/web/11615/
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ローラパパさんへ

        私は楽しかったです^m^
        ノンは・・・それなりに楽しかったと思います

        トイプーちゃんが集まりましたが
        それぞれ個性があって微笑ましかったです きっとローラくんがあの場にいたら、ラテくんやボニくんと走り回ってるでしょうね!目に浮びます ローラくんにも会いたいな~

        集合写真はいろんな言葉が飛びあい面白かったです(笑)
        まず私の写真の腕前を上げないと・・・。

        • chikoさん
        • 2011/03/31 5:13 PM

        ノンちゃんが楽しそうです。
        たくさんのお友達と逢えてよかったですねっ。

        トイプーちゃんもこれだけ集まると見事です。
        みんな可愛い洋服着て楽しそう。

        こんな中に我がが加わると・・・・・どうなるんだろう?
        たぶん走り回るわ他人の(他犬?)オモチャ取り上げるわで
        傍若無人でしょうね(笑)
        あいつは人見知り、犬見知りしない奴だからな~ぁ。

        集合写真は難しかったことでしょう。

        • ローラ・パパさん
        • 2011/03/31 1:32 AM

        ドナルドさんへ

        プードルちゃんだらけで、他のワンちゃんは
        は肩身狭かったかもしれませんね

        ドナルドさんがお近くだったら~
        本当にお会いしたいです!

        ノンはワンちゃんとは遊びたいのですが
        どうやって遊ぶのかわかってないのです・・・。
        私たち夫婦がいけないのですが(汗)
        でも人が大好きなのでブロガーさんとご挨拶できれば満足です。
        ビビリワンなので高いところも降りれないし
        結構ドンくさいのです!!そこ 私と似てます 

        12ワン集合写真難しかったです!
        とくにノンはビビってしまって・・・ 
        他のワンちゃんは飼い主さんの方にちゃんと向いてイイコでした~

        あ~ ドナルドさんに会いたくなりましたーー



        • chikoさん
        • 2011/03/30 10:28 AM

        chikoさん  こんばんは

        プードルちゃんがいっぱいですね
        とっても賑やかだったでしょうね

        素敵な会があっていいな
        こちらにもこんな会があればすぐ参加するのにな

        ノンちゃん犬見知り
        う~ん レオンもそうだからわかります
        運動音痴?
        そんなことないでしょう

        ×12の集合写真は大変でしょうね
        みなさんの必死さが伝わってきましたよ

        とても楽しい一日を過ごされたんですね

        • ドナルドさん
        • 2011/03/29 9:23 PM

        ぷーままさんへ

        大変な時にコメントありがとうございました

        本当にお近くでしたら会えるのに・・

        私のブログは元々不定期なので(笑)
        思い出したら遊びに来てくださ~い ^m^ 

        こちらこそよろしくお願いします!
        大変な時ですが、くれぐれもお体には気を付けてくださいね

        • chikoさん
        • 2011/03/28 10:52 PM

        blancoさんへ

        こちらこそありがとうございました
        レガロくん、ノビアちゃん楽しそうでしたよね。
        ノンはおもちゃやより、飼い主さんたちに遊んでもらった方がいいみたい…(^^;)

        ノンダッシュ気に入っていただけましたか(笑)
         廊下⇔リビングを走るときはもっと早いですよー^m^

        夫は人見知りですよ~ このオフ会の前日「送り届けるけど、友達の所へ行ってこようかな・・」なんて言うんですよ!!でも、blancoさん夫婦とといぷーなっつさん夫婦がいらしてたので頑張っていく気になったようです。
        私みたいな馴れ馴れしい態度はとれないって言うんですよー

        • chikoさん
        • 2011/03/28 10:43 PM

        ちゅらぷーさんへ

        えーー写真褒めていただいてありがとうございます(汗)
        写真をしたいので、ブログにコメント入れさせていただきますネ!

        • chikoさん
        • 2011/03/28 10:31 PM

        ニノ&理沙さんへ

        よく寝るところも似てます!
        私もマイペースです・・・^m^

        マイペースは長生きするらしいですよ

        • chikoさん
        • 2011/03/28 10:23 PM

        ののまるさんへ

        私もリアののねねちゃん、ののまるさんに
        お会いできて嬉しかったです

        ののまるさんの素敵なお店に遊びに行きたーい
        先生!よろしくお願いします

        ※夫がののまるさんが持ってたビデオカメラを見て
         買い換えたがってます

        • chikoさん
        • 2011/03/28 10:20 PM

        chikoさん 今晩は(*^_^*)

        ご無沙汰しています

        地震発生以後、こちらは計画停電の実施もあり
        節電を心がけブログも自粛しています・・(^_^;)

        とっても楽しい会だったようですね
        1度にこれだけのちゃん、ブロガーさん達と
        お会いできるなんて素敵です

        ノンちゃんは、人見知りはしないのでしょうか(^_-)

        ワンちゃんも、個性それぞれでこれだけ集まると
        賑やかだったでしょうね(^u^)
        我が家も4わんこ、性格も様々です
        お近くでしたら、私も参加したかったぁ~

        皆さんの楽しい記事やを拝見して
        パワーをもらいました
        私も頑張ります

        こちらの現状をふまえ・・しばし、ブログの更新、ご訪問も
        不定期になってしまいますが・・・
        三姫&きらら☆彡共々、これからも仲良くしてくださいね(^?^)

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/03/28 9:43 PM

        chikoさん、ノンちゃん、こんにちは。

        先日はありがとうございました。
        たくさんお友達がいたのにうちもおもちゃばかり
        追いかけてました(^^;)
        もっと社交的になってほしいものです。
        私もたくさんブロガーさんがいてちょっとずつしか
        お話できなかったので
        今度はみなさんともっとゆっくりお話したいです。

        ノンちゃんのダッシュ!?はかなり私のツボでした(^m^)
        また見たいな・・・。

        だんなさま、人見しりですか?
        以前お会いした時はたくさんお話してくださった
        気がしますよ(^v^)

        • blancoさん
        • 2011/03/28 2:20 PM

        chikoさん こんにちは。

        写真綺麗に撮れてますよ~!!
        色が鮮やかで綺麗です。
        集合写真のイヴ、主が撮ったのより
        可愛く撮れてるので嬉しいです♪
        保存させてもらいますね。
        記事、笑っちゃいました
        うちはロイは私?イヴは旦那?
        逆かな~?(笑)
        そうですね~私も皆さんに会えて
        嬉しいのに、あまり話せなかったので
        また次回はブロガーさんともっと
        話したいな~って思いました。
        また宜しくお願いします。

        • ちゅらぷーさん
        • 2011/03/28 12:15 PM

        こんばんは!

        ホントにひょっとするとワンコは飼い主に似るかもですね。
        家の犬はマイペース。私もかも?(笑い)です。

        • ニノ&理沙さん
        • 2011/03/27 11:36 PM

        こんばんは☆

        本当に楽しいオフ会でしたね。
        仕事を休んで 参加して本当によかったです。

        おとなしくてかわいいノンちゃんにも会えたし
        chikoさんとも お話できたし
        うれしかったです!

        こんな大人 になってからの素敵な出会いって
        なかなかないですよね。
        ののねね そして ノンちゃんのおかげですね!

        ノンちゃんとののは相性がいい気がしますし…

        是非またお会いしましょうね♪
        これからも仲良くしてくださいね。

        • ののまるさん
        • 2011/03/27 1:12 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM