スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    メッセージ

    その他 comments(1) trackbacks(0) chiko



    いぬのきもちwebさま

    この場をおかりして申し訳ありません



    テレビの映像から信じられない光景を目の当たりにして

    涙が出ました



    被災地の皆様


    どうか どうか

    希望を捨てないで下さい



    私も、出来ることから一緒に頑張っていこうと思います




    被災地のペット(犬猫)を一時預かりしてくれる

    動物愛護団体があるそうですね


    多くの家族が助かることを心よりお祈りします



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        chikoさん、ノンちゃん、こんにちは。

        あれから1週間がたちましたね。
        名古屋の親戚からも心配の電話がありましたが、
        そちらでも色々な物が品薄と聞きました。

        日本全体が被害にあっている状況ですね。
        1日も早い復興を願う毎日です。

        • どらねこ&こだぬきさん
        • 2011/03/19 5:31 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM