スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    トライ!グリニーズ♪

    その他 comments(8) trackbacks(0) chiko

    大好きな 大好きな

    グリニーズのガム

    「トライ!グリニーズ プレゼントキャンペーン」

    拍手当選しました拍手お試し6本入りです





    グリニーズのガムは愛用しているのですが

    応募しちゃいました( *^▽^)


    なかなか 歯ブラシで歯を磨くことができないので

    歯磨き効果のある ガムは頼りになりますねOK

    味もおいしいのでしょう。

    「ガム」という言葉にはとても反応が良く

    目をキラキラキラキラさせて寄ってきます


    「ほい ノンちゃん ガムだよ~女の子



    ハート ウマ~い音符 幸せ~ハート


    chikoはこのガムをかじったことはありません

    とてもおいしいとは思えませんが・・・

    ワンコにとってはおいしい味なのでしょうね(ノε`*)ンププ


    歯ブラシの形はかわいいですが犬10





    年末にトリミングサロンで

    歯を磨いてもらいました


    やはり ガムを食べているおかげで歯石は少なかったようです



    気になっている口臭もさほど気にならないので

    やはりグリニーズがいい商品なのでしょうねまる


    1日1本 続けなくちゃ笑顔


    あれ・・眠いみたいZZZ




    食べてすぐ寝るなんて ブタになりますよ!!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        るみさんへ

        赤い服似合いますよね??
        もー世話もしないのにいちいち口出されるとっとします

        へへっ 図々しくも応募しちゃいました 
        本当は年末ジャンボが当たってほしかったなぁ~ な~んて!怒られちゃう!

        最近ノンは食べてすぐ横になります。。。
        ←chiko家

        グリニーズはワンちゃんたちに大人気ですね
         本当に一石二鳥です

        • chikoさん
        • 2011/01/11 10:48 PM

        blancoさんへ

        グリニーズ、アニモ一家も大好きですよね
        気にしないで下さいよぉ

        もう私は歯磨きはお手上げです(笑)
        サロンでスケラーで歯石もとってもらえるし
        まかせることにしました

        そこでも歯磨きもするのですが
        私が磨くと嫌がって逃げるのに、トリマーさんには逆らえないとわかってるのかとても素直に磨かれてる姿は笑えます^m^

        ハハ 寝姿 親父くさいですよね
        あ!こんな写真載せて。。 お嫁にいけな~い

        • chikoさん
        • 2011/01/11 10:41 PM

        ぷーまま☆彡さんへ

        たった今、ガムを1本あげました所です
        大好きな物がもらえるときは素直になります(笑)

        えー面白いガムですか??
        ぜひ教えてください!記事にしてくださいねー
        楽しみにしています!

        • chikoさん
        • 2011/01/11 10:32 PM

        ラテらてさんへ

        ノンはグリニーズ大好きですよ~
        え!? ソファに色つきましたか??
        じゃ 胃の中は緑かしら・・・。
        とりあえず歯は緑じゃないからいっか~

        • chikoさん
        • 2011/01/11 10:27 PM

        chikoさん&ノンちゃん こんにちは(^_^)/

        前記事も拝見させて頂きました
        赤いお洋服とっても似合っていたのにパパさんってば
        似合わないだなんて…可愛すぎて照れ隠しかな(^m^)

        プレゼントキャンペーンご当選おめでとうございます
        愛用してる物の応募しちゃっただなんて…
        chikoさんにお気持ち分かりますよ~当ればラッキーですもんね

        ノンちゃん美味しそうに満足顔で食べてるな~と思ったら
        お腹がいっぱいになり寝ちゃいましたか…
        またそんな姿も愛おしかったりしちゃうんですよね

        我が家もグリニーズは愛用してますがうまうまを食べれて
        歯磨き効果もあると一石二鳥ですよね

        • るみさん
        • 2011/01/11 1:18 PM

        chikoさん、ノンちゃん、おはようございます。

        お家へ行った時もグリニーズ、ありましたもんね。
        ノンちゃんの大好物!?を
        ノビア2つくらいもらっちゃったような・・・(^^;)
        すみません。
        でも歯石がないのはホント、そのおかげかもしれませんよね。
        うちの子、奥歯に歯石ついてます
        ガムもグリニーズもあげてないですし・・・。
        なので歯磨きを頑張らないといけないんですけどね。

        ノンちゃん、意外と豪快に寝るのね(^m^)ふふふ。

        • blancoさん
        • 2011/01/11 10:18 AM

        chikoさん こんにちは(*^_^*)

        グリニーズ、愛用されてる方多いですよね
        匂い、色・・・私的には美味しそうに見えないのですが
        ワンちゃんにとっては、なのですね(*^_^*)

        ノンちゃんも、目がキラーんですね(^m^)

        先日、私も面白いガムを見つけました
        そのうち、記事にしたいと思います(^_-)
        機会があったら、試してみてくださいね!

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/01/11 10:13 AM

        おはようございます。
        ノンちゃん グリニーズですか!!ラテも好きみたいですが、あっと言う間に食べてしまうので、効果なさそうですが・・・基本的にミルクガムをあげてます。ガム大好きなのでそれも歯磨き効果あるんですよね!!グリニーズ緑色がつきませんか??ソファにつきました・・・形は私も好き!!でも高い???毎日一本!!続けなきゃですね

        • ラテらてさん
        • 2011/01/11 7:50 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM