
- - - スポンサードリンク


  • 0

    師匠

    手作り comments(10) trackbacks(0) chiko




    多彩な趣味をお持ちの


    素敵なRisaさんのブログにて


    とっても素敵な作品が紹介されていました





    うっわ~ びっくり


    可愛い~びっくり自分でも作れないかなはてなはてな








    なぁ~んて  思ってたら












    作品がお家に届いたのですびっくり


    カフェマットで~す犬10




    美しい作品ではありませんかぁぁぁぁぁドキドキ大


    chikoのために 作るのなら参考になればプレゼント

    送っていただきました音符


    気持ちいいね~クローバー






    花 花 花 


    早速 Pinksさんで生地を購入し


    製作に入ったのは










    8月の話…(*^_^*)A



    Risaさんにご指導いただき



    生地をカットし






    つなぎ合わせて






    裏地つけて









    ただ今 キルト中~力こぶ



    Risaさんのようにキレイに縫えな~い…汗




    改めて 自分の不器用さに… 落ち込み







    「ちょっとだけおみせしまーす! 」




    完成したら いち早くRisa師匠に 報告しなくちゃね (。・∀・)

    ありがとう♪

    手作り comments(10) trackbacks(0) chiko


    雨が多い時期、ワンちゃんはお散歩に出かけれなくてストレスがたまりますね。

    ノンも飼い主の都合で お出かけできなくて クッション に八つ当たり炎

    chikoもこの時期はクセ毛で悩まされるのでイヤですね~

    でも

    1年で この時期は日が長いので お天気さえ良ければ

    仕事場から戻っても、明るいうちにお散歩に行けるので嬉しい音符

    といっても

    節電対策の一環なのか ほとんど残業が無いので

    自粛傾向だった 飲み会も

    東北地方の復興と明るい日本のためにと

    予定が入りつつありますジョッキ


    ノンとの触れ合う時間が減ってしまい

    ちょっぴり寂しいな(苦笑)



    ハイ


    ブタ 飲みすぎないよう気をつけます ブタ


    ドキドキ大 ドキドキ大 ドキドキ大




    先日 ドナルドさんより 手直しお願いした

    迷子札カラーが届きました音符

    可愛い優しい色合いです

    軽いのでノンも気になりませんまる




    一緒に

    お手紙とドナルドさんお手製可愛い「カラー」

    バンダナはよくみかけますが 襟タイプは初めてですびっくり




    しかもリバーシブルですよびっくり


    すっご~い拍手拍手




    可愛いですにっこり

    わざわざ服を着せなくても

    カラーを身につけるだけで

    お洒落度アップ!OK


    ドナルドさん お洋服につづき

    またまた気に入っちゃいました~笑顔


    ありがとうございます

    ドナルドさんまる

    例の計画 宜しくお願いしますね ("▽"*)


    クローバー クローバー クローバー


    blancoさんからも音符

    可愛い レガロくんとノビアちゃんのカードと


    ノンのネームが入った キュートなスタンプヒヨコ





    blancoさん

    ポンポンしますね~音符


    ありがとうございましたドキドキ大

    ありがとう♪blancoさん u・ェ・u

    手作り comments(4) trackbacks(0) chiko


    昨日、通勤時自転車は寒いので


    数年前に買った

    お気に入りのセーターを着ました




    あ~


    体のラインが・・・(>_<)



    何度もお洗濯したので縮んだのかな??





    寒いけど、来週からジョギング走る

    頑張ろかうかなぁぁぁ(汗)







    先月、blanco家へ お花を届けさせていただいて


    blnacoさんからお礼のプレゼントをいただきました(^^♪


    一つ目は

    blancoさん手作りのネックレスにっこり



    ハートチャームキラキラのネックレスも作っていただきましたが

    今回もいただいちゃいました(^^♪ 



    可愛いリボンチャームリボンが付いてます("▽"*)



    2つ目は


    アニモ一家もご愛用のとっても暖かいマフラー 


    かわいいリンゴちゃんがついてますドキドキ小







    ノンはお洋服が苦手なので…と


    ノンのことを思って考えてくださった


    優しいblancoさん(*^_^*)


    ありがとうございましたバラ

    大切に使わせていただいきます!!

    ラブリーネックレス♪

    手作り comments(6) trackbacks(0) chiko

    今日から仕事・・・

    疲れて帰宅すると



    カリスマブロガーのblncoさんから

    小包が音符




    手作りのビーズネックレスです

    センターのビーズはハートハート

    ラブリィ~ラブ



    blancoさん、器用ですね~(≧▽≦)

    キレイは勿論、センスも良いですし、しっかりした作りOK

    実はこういうの欲しかった~音符


    お手紙に

    「愛くるしいノンちゃんにぴったりのプリティテイスト」

    愛くるしいですって!!!^m^





    「似合う~?」


    似合ってるよ~犬10


    犬服

    手作り comments(0) trackbacks(0) chiko
    ママの手作りです


    サイズあってないよ困った
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM