
- - - スポンサードリンク


  • 0

    オデブナンデス&夏のお便りありがとう♪

    日常の出来事 comments(16) trackbacks(0) chiko



    今月の初めに

    元同僚のMちゃんが遊びに来てくれました


    ノンと会うのは初めて音符





    開口一番


    「ノンちゃん 大きいねびっくり


    (・ω・`lll) ←chiko



    どうやら よく見かける プードルちゃんは


    小さい子ばかりのようで 中でも ノンはBIGとのこと汗





    ノンが大きいって言われるのはいいのですけど・・・



    先日 目薬をもらいに病院で 体重を量ったら


    春に計ったときよりも体重増えてましたブタ









    ガーーーーーンドクロ


    ベスト体重より 500gオーバー汗


    明らかに おやつの与えすぎ・・・反省落ち込み


    このままじゃ 間接にも良くないし 体にもよくない~汗



    くびれも 無くなってるし・・・ブタ


    しばらく おやつは お留守番の時だけダメ


    フードもダイエットのフードと混ぜて食べさせます(>_<)


    実は chikoも

    来月 健康診断があるので ちょっぴり焦ってます・・・汗



    先日 テレビで モデルさんが

    後ろの筋肉鍛えないと痩せないって言ってた!!



    やっぱり 筋肉か・・・力こぶ


    背筋と腹筋鍛えないと 腰にも良くないしな~




    って ことで 来月から 月2回(なぜ2回 笑い!?)


    ジョギングをすることにしました走る




    かなり やる気が出ないのですが ・・・(;^ω^A



    ここで宣言することにより自分を追い込んでいきたい


    と思います(笑)








    今年は 運動と芸術の秋にしますダッシュ


    あれ?? 芸術???



    と思われたでしょうね~(笑)


    こちらは またの機会にご報告します ^m^


    続きを読む >>

    お正月は疲れるね

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) chiko


    お正月2日目 今日は私の実家へ新年のご挨拶へ

    昨日で(夫の実家)お疲れ状態のノンちゃん


    まして、普段いない私たちと一緒にいるし 

    お昼寝も満足にできないから ややテンション低めですアウト







    お正月休みも残すことあと2日です(*´д`)=з



    明日は夫と映画鑑賞へ行きます

    夫婦割りで 2人で2000円OK


    夫が観たいという『最後の忠臣蔵』

    最近の時代劇も良いですねムービー

    楽しみです音符



    ノンちゃんはお留守番ネ!

    ゆっくりしてね^m^



    昨夜から

    年末に新しく購入した PCパソコンへお引越の準備をしています


    カラーは 大好きなブラウンです音符



    パソコンは、chikoの必須仕事アイテムパソコン


    痛い出費ですが 投資は必要ですね汗



    ブログも快適に更新できちゃいます(*>∀<*)

    本年も宜しくお願いいたします

    日常の出来事 comments(2) trackbacks(0) chiko



    日の出明けましておめでとうございます日の出

    女の子2011年も chikoとノンを宜しくお願い致します犬10




    甥っ子撮影カメラ 夫の実家にて 

    私が結婚した当初

    幼稚園に通っていた甥っ子は大学3年生

    負けず嫌いの甥っ子の妹は高校3年生

    月日が経つのは早いなぁ・・・


    またたくさん遊んでね!!byノン



    明日は 私の実家へ乾杯


    あ~ 汗

    正月明け

    chikoデラックスって言われそう・・・困った




    バタバタ~(>_<)

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) chiko


    わ~~

    また間が空いてしまいました汗


    寒いですねペンギン 

    寒いのか抵抗無く服が着られるようになった

    ノンはとーーっても元気です力こぶ


    私は・・・

    今月末に同じ課の子が退職するので

    少しだけ仕事を引き継ぐことになり

    気ばかり焦って疲れてます落ち込み



    昨日は、思い切ってお休みをとり

    ノンとゆっくりお散歩して、カフェでも行こう~♪

    と計画してました足跡



    毎年、お互いの実家の年賀状を私が作成するのですが

    お姑さんバージョン、父バージョン(chiko家)、母バージョン(chiko家)

    があるのでスケジュールを立てないと自分に年賀状ができません・・・゜(p´ロ`q)゜。

    「休みなら、早く家に来て私のを作って!!」と実家の母からメールが入り

    行くことにしましたダッシュ

    その前に ショート散歩です








    隣の小さな公園へ足跡

    イチョウの葉がとてもキレイでした笑顔


    お天気がいいと 昼間は暖かいですね~太陽

    会社にいるとわかりません(汗)


    赤ちゃん赤ちゃんに ロックオン




    短い散歩から帰って、実家へ電車 

    まずは 母の年賀状のサンプル作成パソコン

    いろいろ注文が多く怒

    思うように進まなく私はイライラしてましたが

    バイト代お金をいただくので 我慢・・・ 我慢・・・(`エ´)




    会社から携帯!!

    上司のご家族にご不幸があり

    お通夜へ行かなくちゃダッシュ

    母の年賀状も途中でしたが

    支度もあるので家へ戻り

    お通夜へ行ってきましたーーー


    疲れたので 夕飯は外食~料理


    あ~ 眠い・・・


    今日こそ のんびりクローバー


    と 思ったら 実家の母が遊びに来ました(´Д⊂


    ま 元気で何よりですまる

    実家の母

    日常の出来事 comments(8) trackbacks(0) chiko


    昨日の続きです犬10

    実家近くのホームセンターへ車

    ここはペットショップも兼ねているので

    日用品の買い物ついでに、ノンのおやつでも

    買ってもらおうとたくらんでいました(*^_^*)




    「ノンは赤色が似合うから、赤い首輪を買ってあげましょう笑顔

    女の子ん~(^^;) 首輪よりおやつorペットシートがいいなぁ

    買ってもらうので素直に首輪売り場へ足跡

    柄も色も母と私が気に入ったものが無いので ペットショップをウロウロ

    女の子「最近、夜犬10 1人で寝たくないのか吠えて
    近所迷惑なるから一緒にベッドで寝ているのよね~」

    と話したら

    「じゃあ ベッド買ってあげる!」

    女の子「ベッドはあるから必要ないの。それよりおやつ買ってほしいなぁ~」


    「おやつ?? ノンの?? これ以上太らす気??」



    Σ(°Д°; えっ?


    あの・・痩せたし ふっくらしてるのはヘアスタイルのせいなんですけど・・・



    「何か 探しつかれたわ。。それにお腹すいたワ!出ましょう車


    えーーーーーーーーードクロ

    マイペースマザー さすが私の 母です・・・ ノ´▽`)ノ


    洗剤市のゴミ袋を買ってもらいました(>_<) いつもありがとう。。 父上、母上 でも ちょっぴり残念ですハート割れ


    ホームセンターをあとにして 両親初足跡ドッグカフェ笑顔

    こちらで かわいい犬10 お友達ができました音符




    続きはまた次回にクローバー


    またまたご無沙汰です

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) chiko


    久々の土日休みです(≧▽≦)

    今日は雨でしたが、やっぱり休みはいいですねぇクローバー

    この時期はなかなかお散歩には行けないね・・・。




    今日はトリミングの日でした。

    焼きそば状態から脱出ですはさみ

    偶然にも家族全員散髪でした("▽"*)




    帰ってからは 例の問題が起きないよう、肛門に薬を塗り塗りドクロ

    う~ん スリスリしません!!良かった・・・拍手

    まったりできず・・・

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) chiko


    今日は休暇をとったので

    まったりクローバー

    する予定でしたが


    内装業者さんが出入りして

    丸1日落ち着けずにいました(*´д`)=з


    もちろん、人間フェチ 犬10ノンも

    落ち着かず困った


    業者さんにアピールしすぎで


    お疲れですZZZ





    私も特に何したわけではありませんが


    疲れましたZZZ









    従兄弟

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) chiko


    昨日は私が丸一日留守にしていました。

    帰宅してからは私にベーッたり走る

    夕飯の支度していても 落ち着きません(*´д`)=з


    土曜日は楽しかったよね~
    お出かけしたいのね・・・ ごめんすいません
    元気ない汗

    どうやら日曜日は、どこへも行かず家で寝ていたようです足跡


    伯父の法要で、十数年ぶりに従兄弟に会いました。

    「あと数年で還暦だよー」

    えーーー汗 もうそんな年に!?


    従兄弟のお嫁さんには結婚式で会ったきり。

    「大きくなったわね~! あの頃小学生だったよね??」

    ・・・(苦笑) 

    年齢バレてしまいますね(;^ω^A


    ゆっくり年をとろうね~。












    お久しぶりです

    日常の出来事 comments(2) trackbacks(0) chiko
    ブログを更新しなくては・・・しなくては・・と
    1ヶ月以上たってしまった(*´д`)=з

    ネタは(写真)いっぱいあるのだがパソコンに取り込んでない!!
    気づけばブログもリニューアルドクロ

    あー情けない・・・。

    ノンは元気にしています!

    ごはんは1食ですけど困った

    飼い主は仕事に追われパソコンには触れず、、、iPhoneばかり(;^ω^A

    あ!報告です。

    お父さんがやってきました~!?

    お豆

    日常の出来事 comments(1) trackbacks(0) chiko

    昨日は節分

    ワンちゃんやご家族で楽しい豆まきをされたようで笑顔

    我家は「豆まき」より「豆食べ」にはまってます


    みかん豆


    落花生をみかん味の砂糖でコーティング

    みかんの甘ずっぱさが残りはまっちゃう~音符

    我家に福犬がいますので

    今年こそも 良い年でありますように^^




    ※覚書

     今朝、起き掛けに2回吐く(白い泡)
     食欲なし 夜は食べた

     散歩なし



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM