
- - - スポンサードリンク


  • 0

    オーラルケア

    健康その他 comments(12) trackbacks(0) chiko


    ご無沙汰しておりますすいません



    chioはくすぶっていた風邪が 最終的に胃腸風邪になり 完全ダウン風邪

    会社は休まず出勤していましたが、なかなか本調子に戻らず

    ブログから遠ざかっていましたすいません

    今週に入ってやっと咳が止まり元気になりましたにっこり



    ボチボチと更新しますのでよろしくお願いしますクローバーすいませんクローバー




    ノンネタはいっぱいあるのですが

    整理できな~い困った




    サボってばかりのお母さんをよろしくお願いします。

    これから みなさんの所へ遊びに行きますワン!





    続きを読む >>

    ゲーっ しちゃった

    健康その他 comments(1) trackbacks(0) chiko
    今日は、ママが帰ってから

    豚耳ちょっと 
    キャベツ葉っぱ1枚
    いつものご飯(ドライフード 生ささみ)
    食後のデザートリンゴ1/8


    お腹いっぱいで ネムネムZZZ

    寝ちゃったの笑顔

    そうしたら・・



    ママがパソコン触りだしたので 起きたら・・・


    ううぅ困った

    食べ過ぎーーーー!!って いわれちゃったダメ

    ==============================

    ママ「反省してます・・ごめんね!」
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM