
- - - スポンサードリンク


  • 0

    スッキリ~

    髪型・ヘアスタイル comments(8) trackbacks(0) chiko

    土曜日にトリミングへ行きました笑顔

    目元をスッキリしてください音符
    とお願いしました。

    やっとかわいい目が見れたぁ(*>∀<*)


    お尻歩きは日曜日も今日もしてなさそうなので様子見です。
    赤みも引いたので。。。

    週末は肛門絞りの日かな・??

    ヘビメタかテディベア

    髪型・ヘアスタイル comments(2) trackbacks(0) chiko


    明日はトリミングです

    送迎サービスが無くなり、車で行くのですが

    ここ何回かトリミングへ行くとき震えるのです

    イヤのかな??

    ノンは乾燥肌なので泡風呂に入ってきます温泉

    そのおかげであまり体を掻くことが少なくなりました笑顔




    カットの前日は夫と揉めます

    私は耳は長めで足はブーツカット

    いつもトリマーのお姉さんにこんな感じと

    あるカリスマグロガーのプードルちゃんのお写真を見せてお願いしています犬10


    しかし

    おもちゃ??

    髪型・ヘアスタイル comments(0) trackbacks(0) chiko
    トリミングでリボンつけてもらったのリボン

    おもちゃと遊んでマース

    ママ「お手製のマットです怒

    狸?

    髪型・ヘアスタイル comments(0) trackbacks(0) chiko
    ママ「うちの子ってトイプーだったよね。。。?」



    「どう?ママ!」犬10



    「かわいいよ!OK
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM